オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定63 桜香さん 「お互い既婚者の好きな人からの連絡がない」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

桜香さん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:桜香
ご依頼日時:2022/07/12 20:36:06

ご相談内容

好きな人が居ます。
お互い既婚者です。
今までは定期的に会っているのですが、最近避けられているように感じます。
LINEの返事もなかなか返ってこないし、質問しても既読スルー。
会いたいって言っても濁されます。
彼はもう私との関係を終わらせたいと思っていますか? もし終わらせようと思っているのなら彼からはっきり意思表示してくれますか?

鑑定結果

引いたカード

好きな人から避けられているのは、悲しいですよね。でも、相手の方ははっきりと意思表示してくれないですよ。相手の方は、配偶者に疑われている、もしくは他の方を狙っているなど、何らかの途中の状態にいます。それが決着するまで桜香さんへの連絡はほとんど返ってきません。

パートナーからの疑いが晴れる、他の方との関係構築に失敗するといったことに慣れば、また桜香さんに連絡があるでしょう。なぜならば、自分は桜香さんに好かれているという自信があるからです。意思表示をはっきりしなければしばらく連絡が途絶えたても、また連絡しなおせば今まで通りの関係に戻れると思われているようですね。

最終的な判断は桜香さんが決めることではありますが、桜香さんの気持ちを軽んじている方と関係を続けることはオススメできません。関係は消滅したものと思って、連絡するのはやめちゃいましょう。気持ちに応えてくれない方との関係を持ち続けるのは、リスクでしかありませんよ。

好きになる気持ちをコントロールすることはできませんよね。桜香さんもわかっていると思いますが、配偶者がいる状態で他の人に気持ちを向け、関係を持つのはリスクが高いことです。リスクを取ってでも他の方に気持ちを向けられた桜香さんの悩みについて、ケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「ペンタクルの10」(正位置)
  • その問題の障害・援助:「戦車」(正位置)
  • 桜香さんの表面的な気持ち:「ソードのエース」(逆位置)
  • 桜香さんの潜在的な気持ち:「ワンドの3」(逆位置)
  • 過去:「カップの3」(正位置)
  • 近い未来:「月」(正位置)
  • 桜香さんの立場:「死神」(正位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「ワンドの9」(逆位置)
  • 桜香さんの期待・おそれ:「カップのナイト」(逆位置)
  • 最終結果:「カップのキング」(逆位置)

解説

自分のことより家族や配偶者の親族を優先しなきゃいけない状態が続いているのは、つらいですよね。リスクがあることはわかっていても、つらさの癒しや桜香さん個人を見てもらえる嬉しさに気持ちが外に向いてしまう。桜香さんの状況を考えると、気持ちが外に向いてしまうのは仕方ないとも思えます。しかし、万が一のリスクが高すぎるので、今の状態で桜香さん個人を見てくれる方を探すのはオススメできません。

カードからのアドバイスは「今の配偶者と婚姻関係を続けることのメリットとデメリットを見直してみよう。お金の面や世間体、友人や自分の家族との関係などなど、桜香さん個人だけでなく、桜香さんと関わっている方すべての視点で見直すことが大事だよ。感覚的にとらえている部分を見直すことで、覚えていなかったけど重要なことを思い出すことがあるよ。メリットとデメリットを見比べて、この先どうしていきたいかを考えよう。万が一のリスクをとるか、なるべく早く身綺麗になって他の人を探すのか、他の手段をとるのか、できるかぎり具体的に考えるのが大事だよ。婚姻関係の解消も選択肢に入れて、桜香さんがかかえるリスク小さくすることをオススメするよ」です。

アドバイスの背景を、桜香さんの状況、周囲の状況、桜香さんの気持ちの3つの視点から見ていきましょう。

まず、、桜香さんの状況。好きな気持ちはあっても、今の配偶者との婚姻関係があるままでは落ち着かないですよね。バレないように立ち回る、と言うことを恋の障害と思ってしまい、燃え上がっているのかもしれません。ですが、損するかもしれない状況はリスクでしかないですよ。

次に、周囲の状況。気づいている方は、桜香さんが不倫していることに気づいていますよ。問題だとは思いつつも、実害が出ていないので見逃されているようです。ただ、今のままでは遅かれ早かれ不倫していることを暴露されてしまうかもしれませんよ。

最後に、桜香さんの気持ち。失敗したな、という思いがあるようです。バレないように気をつけて秘密の逢瀬をすること自体に気持ちが燃えてしまっている可能性があります。はっきりしない状況に気持ちがモヤモヤしてしまい、中途半端な関係は長続きしないとも感じられているんですね。

以上、桜香さんの状況、周囲の状況、桜香さんの気持ちをまとめて踏まえると、不倫はリスクであることを感じながらも、好きな気持ちを言い訳に外の方で息抜きをされていたんですよね。息抜きと思っていると、どこかでバレてしま雨かもしれません。なので、婚姻関係を取り消すかもしれないと考えて、あちこちの証拠を集めておくことが大事ですよ。誰が味方で誰が敵なのかわからない状況では、最適な行動をとることができません。証拠の管理と新規取得を軸に、このまま婚姻関係を続けていくのかどうかを改めて考えてみてくださいね。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。