オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定62 みゆさん 「恋愛に良い記憶がないが素敵な方と出会えて付き合えるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

みゆさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:みゆ
ご依頼日時:2022/07/11 14:26:22

ご相談内容

今までの恋愛が、あまり良い記憶が無くって、つい先月も、付き合っていた人と別れました💦  この彼以前の人も同じ様に、自己中だったり、思いやりが少しかけちゃってる人だったので、
これから将来、素敵な方に出会えて、お付き合い出来るのか気になります💦😔  出会える時期とか、特徴などが有れば教えてくださると嬉しいです!☺️

鑑定結果

引いたカード

自分中心だったり、思いやりが少しかけていたりする方とお付き合いし続けるのはつらいですよね。合わないな、つらいなと思ったら別れるのは正常な判断だと思いますよ。ご相談内容を見る限り、みゆさんは好きになった方に尽くすタイプなのでしょう。良い思い出よりもつらい思い出のほうが多いことからも、みゆさんの限界まで好きになった方のためにがんばってきたことがわかります。

みゆさんはお付き合いするとき、相手の方に告白されて付き合うことが多いですか?それとも、みゆさんから告白して付き合うことが多いですか?相談内容から、みゆさんから告白して付き合うことが多いように見えます。好きになったら一直線の傾向があるようです。

これからお付き合いするときに気をつけたほうがいいことがあるか、ケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「カップの8」(正位置)
  • その問題の障害・援助:「ワンドのエース」(逆位置)
  • みゆさんの表面的な気持ち:「法王」(逆位置)
  • みゆさんの潜在的な気持ち:「ペンタクルの8」(正位置)
  • 過去:「ソードの4」(逆位置)
  • 近い未来:「ソードの8」(逆位置)
  • みゆさんの立場:「カップの6」(逆位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「カップの7」(正位置)
  • みゆさんの期待・おそれ:「力」(正位置)
  • 最終結果:「正義」(正位置)

解説

好きになった人のために行動できるみゆさんは素晴らしい人です。しかし、みゆさんが自分のことを優先してくれることに慣れ、それを当然と思ってしまった方が、自分中心になってしまったり、思いやりにかける言動をしてしまったりしているようです。

カードからのアドバイスは「好きな人がみゆさんのことを追いかけてくれるように、時にはみゆさんが相手にわがままを言ってみよう。わがままを言ったら嫌われるんじゃないか、もう付き合ってくれないんじゃないかって不安になる気持ちもわかるよ。どこまでのわがままだったら叶えてくれるのかがわかれば、わがままも言いやすいよね。だから、最初は小さなわがままから始めるのがいいよ。たとえば、デート中に食べたいものを普段決めていないほうが決める、とかね。相手の様子を見ながら、どのくらいのわがままだったら叶えてくれそうかを確認していこう。そうすれば、嫌われたり、付き合ってくれなくなったりする前に、関係を修復することができるからね。お互いに相手のために行動できる素敵なお付き合いができるよ」です。

アドバイスの理由を、みゆさんの状況、周囲の状況、みゆさんの気持ちの3つの視点で見てみましょう。

まず、みゆさんの状況。みゆさんが付き合う素敵な方との出会いはもうすぐです。もしかしたら気づいていないだけで、もう出会っているかもしれません。ただ、次の方も今までと同じように自分中心になったり、思いやりにかけたりするんじゃないかと不安なんですよね。

次に、周囲の情況。みゆさんが別れた理由は別にあると思われているのではないでしょうか。相手の方はお付き合いする前の印象がよく、みゆさんが言う別れた理由とは違う、本当の理由があるんだと思っている方もいるようです。

最後に、みゆさんの気持ち。思いやりのない人としか付き合えないんじゃないかって考えてしまいますよね。次も相手のためにとがんばっていいんだろうかって考えてしまうのは当然のことですよ。ですが、次に付き合う方は、今まで付き合った人とは別の人です。なので、当たり散らさないように気をつけたほうがよさそうです。

以上、みゆさんの状況、周囲の状況、みゆさんの気持ちを見ると、今までと同じように付き合ってしまうと、同じような結果になる可能性があります。なので、今までとは違う行動をすることで、同じ轍を踏まないようにすることができますよ。少しずつお互いの気持ちを確かめ合っていかれることをオススメいたします。みゆさんはきっと幸せになれますよ。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。