オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定142 まりんさん 「結婚した元カレが忘れられない」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

本記事では、無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えさせていただきます。以下の記事にて無料鑑定を受付しております。お気軽にご応募くださいませ。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

まりんさん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。タロットを引かせていただきました。カードからのアドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:まりん
ご依頼日時:2024/01/04 18:16:19

ご相談内容

11月に結婚した元彼に自分のケジメをつけるために別れてから今までの想いを伝えました。 好きとは伝えていませんが、戻りたいということは伝えました。 文章にすると長かったので動画にして伝えたのですが、動画を見たということと、それに対しての感想は来ましたが、元彼の気持ちに対しての返事がない状況です。 なので、元彼の今の気持ちを知りたいです。 よろしくお願いいたします。

鑑定結果

ケジメをつけるため、勇気をもって元彼に自分の想いを伝えたことを誇りに思ってください。とても素直で健気な行動だと思います。

わざわざ書くことではないかもしれませんが、結婚は人生の大きな決断であり、その相手と一緒に幸せになろうと誓い合うことです。そんな中、まりんさんからの気持ちを聞いて戸惑い、どのように返事をしたらいいか困っているのかもしれません。

ケジメのために伝えたとはいえ、まりんさんが元彼の今の気持ちを知りたいと思うのは当然のことです。しかし、彼に無理に返事を求めるのは良くありません。元彼に時間を与え、自分の気持ちを整理させてあげてくださいね。

もし、いつまで待っていても元彼から返事がないとしたら、元彼はまりんさんとの関係を終わらせたいというサインの可能性があります。その場合、まりんさんは元彼のことを忘れるよう決心しなければなりません。

ですが、まりんさんは一人ではありません。家族や友達がいますよ。まりんさんのことを応援しています。まりんさんは素敵な人なので、きっと新しい恋に出会えますよ。

ご相談いただいた通り、まりんさんと元彼さんの今後について、カードを引かせていただきました。今回の並べ方は、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使わせていただきました。

  • 過去:「ワンドのエース」(正位置)
  • 現在:「ペンタクルの8」(逆位置)
  • 近い未来:「隠者」(逆位置)
  • 対策:「魔術師」(正位置)・「ペンタクルの9」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「カップのエース」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ペンタクルの6」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「ソードの7」(逆位置)
  • まりんさんの状況や気持ちの過去:「ソードのクイーン」(逆位置)
  • まりんさんの状況や気持ちの現在:「審判」(逆位置)
  • まりんさんの状況や気持ちの未来:「ワンドの7」(逆位置)
  • 最終結果:「恋人」(正位置)

解説

まりんさんと元彼は、新しい始まりと情熱的な恋愛を経験されました。しかし、その恋は長続きせず、別れることになってしまいました。元彼は、まりんさんとの関係に満足感や幸福感を感じられなかったようです。まりんさんは、自分の感情を抑え込んでいたのではないでしょうか。

元彼も、まりんさんに対して本当の気持ちを表現できていなかったのかもしれません。まりんさんとの関係に不安や不満を感じていたようです。ですが、まりんさんとの別れに後悔や悲しみを感じていたことでしょう。

まりんさんも、自分の感情や考えを表現することが苦手だったのかもしれません。元彼に対して意見を押し付けたり、頭ごなしに批判したりすることがあったのではないでしょうか。結果的に、まりんさんも自分の欲求や願望を満たせず、不満を感じていたようです。

ご相談内容に書いて頂いている通り、元彼に自分の想いを伝えることで、ケジメをつけようとしました。しかし、元彼からの返事がなく、不安や焦りを感じていらっしゃいます。まりんさんは、自分の想いを伝えることで、状況を変えようとしたんですね。過去を思い返し、反省や後悔を感じているのかもしれません。元彼が気持ちを明かしてくれることを期待していらっしゃるのでしょう。

しかし、元彼は、まりんさんからの動画に対して感謝してくれましたが、自分の気持ちについては明かしてくれませんでした。なぜならば、まりんさんからの動画を見て、驚きを感じたようです。まりんさんの想いを知ったものの、結婚していることから行動を起こす可能性は低いといえるでしょう。元彼は、自分の立場や責任を考えて、まりんさんとは距離を置こうとしているようです。

元彼の気持ちを知りたいと思っていますが、なかなか連絡がとれないかもしれません。まりんさんは、元彼が気持ちを明かしてくれたのなら、結婚されている元彼とよりを戻す試練に取り組んでもよいと考えているのではないでしょうか。しかし、元彼は、まりんさんと向き合うことを避けようとしているようです。自分の立場や状況を考え、まりんさんに不誠実な態度を取る可能性があります。お2人の間には、コミュニケーションの障害や誤解が生じる可能性があります。

カードからのアドバイスは「自分の安定や満足を求めすぎないよう気をつけよう。自分の意思や能力を信じて積極的に行動することが大切。しかし、元彼の状況を尊重し、余裕を持って対応することが必要。ただし、恋愛関係にこだわらないでね。」です。

まりんさんと元彼の関係は、恋愛という形ではなく、お互いに尊重したパートナーシップとして成立する可能性があります。大事なのは、自分の選択や決断に責任を持つことです。そうすれば、お互いに信頼で結ばれた関係に成長していくかもしれません。

アドバイスが参考になれば幸いです。MANAMINさんが望む転職ができることを願っております。

この度は、ご相談いただき、ありがとうございました。

おわりに

今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひコメントやメール、DMでご連絡くださいませ。

すぐに鑑定してほしい、個々のカードの意味も知りたいという希望がありましたら、WORDS さんで行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがございます。

  • 全体的な結果だけでなく、個々のカードの意味も解説します
  • 公開できない情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

また、目標に向かって行動していても、忙しさや日々の生活に流されてしまうこともありますよね。そんな時に備え、目標に合わせたパワーストーンを身につけておくことをオススメします。パワーストーンを見ることで、目標を思い出すことができるからです。
いろいろなところでパワーストーンを買うことができますが、僕のオススメは【ヒラオカ宝石】さん。世界で通用する宝石のプロフェッショナルを示す称号「GIA G.G.」(米国宝石学会Gemological Institute of America)認定資格を取得した店長さんが厳選したストーンを使われています。運勢や目的別にパワーストーンがまとめられているだけでなく、オーダーメイドでも作成してくれます。運勢や色からパワーストーンを選び、自分だけのブレスレットやストラップ、ペンダントを作ることができます。
さらに、経年劣化で壊れてしまうブレスレットのシリコンゴムやストラップ金具、ワイヤーの交換は永久無料。もし興味がわきましたら、ぜひ【ヒラオカ宝石】さんのサイトをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。