オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定91 愛子さん 「遠距離恋愛中の彼のLINEが未読で返信がない」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。無料鑑定受付中ですので、お気軽にご応募くださいませ。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

愛子さん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:愛子
ご依頼日時:2022/09/28 11:15:33

ご相談内容

【未読返信なしの理由と彼の気持ちをお願いします】

出会って半年です。

遠距離です。
彼がこちらに仕事があるときに会います。

気持ちの繋がりを感じうまくいっておりました。(今もそうかな)

8月の月末〜9月上旬頃LINEのやり取りがまばらになりました。
それまではだいたいの時間に既読になり、だいたいの時間に返信があっていました。

すると9月あたまに彼がコロナだと! これが原因だったと思い、一時連絡が途絶えていた事が緩みました。

が、まばらで安定しない日が続き、現在数日未読で返信ないままです。

最後の返信に悪い感じはしていません。
体調を思うことへの返信があり、大丈夫だよありがとう😊😊😊😊とありましたので。

いったいどうなっているのでしょうか。
水星逆行期間中も関係しているのでしょうか。
お願いします。

鑑定結果

遠距離恋愛中の彼から数日間連絡がないことに不安を感じていらっしゃるんですね。感染症にかかってしまったとのことですが、その後の連絡がないと体調を崩しているんじゃないかと心配ですよね。

LINE が未読で返信がない理由は、感染症の予後で体調がよくなかったり、仕事などで忙しかったりする可能性が高いと思います。愛子さんに心配をかけたくないと思うあまり、連絡しづらくなっているのかもしれません。あいにく占星術に明るくないのですが、水星逆行はコミュニケーションや人間関係にトラブルが起きやすい期間と言われているそうですね。

ですが、愛子さんに対する彼の気持ちは変わっていないと思いますよ。最後の返信では、愛子さんの心配に対して感謝している様子が伝わってきます。彼は、愛子さんとの気持ちのつながりを大切にしているのでしょう。ただ、今は彼自身のことに精一杯になってしまっているのかもしれません。

そんなお2人の今後について、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 過去:「カップの4」(逆位置)
  • 現在:「ワンドの8」(正位置)
  • 近い未来:「ペンタクルの5」(逆位置)
  • 対策:「カップのクイーン」(正位置)・「ソードのペイジ」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「カップの2」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ペンタクルの2」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「世界」(正位置)
  • 愛子さんの状況や気持ちの過去:「ペンタクルのエース」(逆位置)
  • 愛子さんの状況や気持ちの現在:「力」(逆位置)
  • 愛子さんの状況や気持ちの未来:「ペンタクルの10」(逆位置)
  • 最終結果:「カップのペイジ」(正位置)

解説

遠距離恋愛だと2人で会うのもなかなか難しいですよね。ですが、彼との関係を大切にしたいのであれば、ぜひ彼と直接会うことをおすすめします。

カードからのアドバイスは「なかなか連絡しない彼の態度に不満や不信感を感じているんだね。彼から連絡がきても、冷たく批判的な言葉を返してしまうかも。でも、連絡が途絶えがちだからこそ、愛子さんから意識して優しく理解ある態度を取ったほうがいいよ。彼の意思や気持ちを尊重し、愛子さん自身の感情は抑えて2人で話し合おう」です。

彼と付き合い始めたとき、彼と一緒にいることで安心感や安定感を得られていたんですよね。彼も、愛子さんと付き合うことに幸せを感じていたようです。しかし、遠距離になることが決まって、恋愛に対する情熱や喜びが薄れてしまったのかもしれません。

遠距離恋愛となり、お互いに別れるかどうかを悩んでいるのでしょう。彼は、遠距離で付き合っていくことに自信を持てていないこともあり、愛子さんと連絡することに躊躇しているのかもしれません。愛子さんは彼との関係を続けたいと願っているのでしょう。ですが、彼を繋ぎ止めたいと願うあまり強い態度を取ってしまうと、逆に彼の気持ちが離れていってしまうかもしれません。

一時的に彼との関係性が良くなったとしても、遠距離でいる間はピンチであることに変わりはありません。お2人の関係性を続けるためにも、ぜひ会うことをおすすめします。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

おわりに

今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひご連絡くださいませ。

より深く鑑定してほしい、すぐに鑑定してほしいという希望がありましたら、WORDS で行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがあります。

  • 全体的な結果だけでなく、カード同士の関係や組み合わせを解説します
  • 公開できない個人情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

有料鑑定に興味がありましたら、こちらからお申し込みください。

また、これから目標に向かって頑張っていかれる愛子さんにおすすめなのが、Thida Stone さんが作るオーダーメイドのオリジナルブレスレッドです。 ブレスレッドに使われるパワーストーンは、店長さんが世界中から厳選して仕入れていらっしゃいます。 その厳選されたパワーストーンの中から、愛子さんの要望や悩みに合わせた最適なものを選んでくれますよ。 そして、琉球推命という独自の占術で愛子さんの運勢を鑑定し、運気アップに効果的な組み合わせを提案してくれます。 愛子さんだけの特別なブレスレッドが、目標を叶えるお手伝いをしてくれることでしょう。 もし、興味がありましたら、ぜひ Thida Stone さんのサイトをご覧ください。

2023年5月30日現在、雅望先生がお休みの為、オーダーブレスレットの作成をストップされていらっしゃるそうです。 オーダーを再開されたら、ネットショップのメールにて報告いただけるそうですので、興味がありましたら登録してお待ちください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。