オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定48 はなさん 「今の彼氏との今後を見てほしい」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

はなさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:はな
ご依頼日時:2022/05/17 16:32:17

ご相談内容

今の彼氏との今後 宜しくお願い致します

鑑定結果

引いたカード

彼氏との今後がどうなるか気になっているんですね。 はなさんと彼氏の今後を見させていただくため、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使って、カードを引かせていただきました。

  • 過去:「ソードの2」(逆位置)
  • 現在:「ペンタクルの9」(逆位置)
  • 近い未来:「女帝」(逆位置)
  • 対策:「ペンタクルのキング」(正位置)・「ペンタクルのペイジ」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「月」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「吊るされた男」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「ペンタクルの6」(逆位置)
  • サクラさんの状況や気持ちの過去:「運命の輪」(正位置)
  • サクラさんの状況や気持ちの現在:「カップの9」(正位置)
  • サクラさんの状況や気持ちの未来:「悪魔」(逆位置)
  • 最終結果:「正義」(正位置)

解説

今の彼氏と付き合っている中で、損得を考えてしまうことがあるんですね。対等な関係のはずなのに違和感を感じるとき、二人でいることを楽しめないときがあるのではないでしょうか。

カードからのアドバイスは「彼氏と付き合っている中で違和感を感じたことを、信頼できる友人に話してみよう。友人には伝えたくない話もあるかもしれない。でも、当事者の目線では気づかないことも、第三者の目線では気づけるよ。それに、誰かに話すことによって気持ちや感情を整理することができて、冷静に考えるきっかけにもなる。あまり人に話したくないこともあると思うけど、彼氏と付き合う中で感じた違和感を信頼できる友人に話してみてね」です。

ここからは、アドバイスの理由を2人の過去、現在、未来の3つの視点から説明していきますね。

まず、過去。付き合う前は、彼氏のほうが積極的だったんですね。何度も声をかけられ、求められるうちに、はなさんは彼氏のことを運命の相手と思うようになっていき、付き合うことになったようです。しかし、彼が積極的だったのは、実はあまり気持ちがこもっていなかったからかもしれません。歯の浮くようなセリフの数々は、彼氏が演技していたから口にできたことがわかります。

次に、現在。あれだけ求められて付き合い始めたはずなのに、彼氏の態度が自分中心なんですね。はなさんのことよりも、自分のしたいことや行きたい場所を優先していることに違和感を感じているんですね。あれだけ求められたのだからと彼氏を優先してしまい、はなさんの友人との関係がなくなってきているのではないでしょうか。もしくは、友人とはなるべく連絡しないよう彼氏に言われている、ということはありませんか?

最後に、近い未来。自分中心の彼氏のわがままがエスカレートしていくようです。自分の思い通りにならないことにイラだち、はなさんに当たり散らすかもしれません。付き合う前と付き合ってからのギャップがよくない方向に大きすぎて、何も考えられなくなっていくのでしょう。はなさんの状況を知った人が手助けをしてくれて、ようやく彼氏の束縛から解放されそうです。

以上、過去、現在、近い未来から、対等な関係のはずなのに、一方だけが得しているような状況は良くない関係になっているかもしれません。とはいえ、当事者になっていると、公平な目で見ることができないですよね。なので、この人なら悩みを話しても大丈夫、相談できる、という友人に、今の彼氏との状況を話してみることをオススメします。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。