オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定54 しーさん 「好きな人がいるが好きな気持ちを利用されている」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

しーさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:しー
ご依頼日時:2022/06/04 7:12:07

ご相談内容

好きな人がいます。以前付き合っていましたが、今は別れて体の関係にあります。 私はまだ彼をすきなのですが、彼にはその気はないようです。 彼は私とセフレになりたいらしく、いろいろとプレゼントも要求してきます。 彼は私を好きではないのに、このまま会っていていいのか悩んでいます。 この先、やり直したりすることはあるのでしょうか?

鑑定結果

引いたカード

しーさんが彼を好きな気持ちが最大限利用されていますね。正直にお伝えすると、利用する利用されるの関係になってしまった以上、対等な関係になることはありえません。相手の中にやり直すという選択肢は残っていませんので、会い続けても好きな気持ちを利用され続けるだけです。なので、カードを引くまでもなく即刻会うのをやめることをオススメします。

しーさんが次の恋愛に進むためのアドバイスをお伝えしますね。今回はケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「ワンドのエース」(正位置)
  • その問題の障害・援助:「カップの8」(逆位置)
  • しーさんの表面的な気持ち:「悪魔」(正位置)
  • しーさんの潜在的な気持ち:「ペンタクルのペイジ」(逆位置)
  • 過去:「カップのペイジ」(正位置)
  • 近い未来:「星」(逆位置)
  • しーさんの立場:「恋人」(正位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「世界」(逆位置)
  • しーさんの期待・おそれ:「ペンタクルのエース」(正位置)
  • 最終結果:「ワンドの4」(逆位置)

解説

好きな人との間に子どもができることを願っているんですね。子どもができれば、好きな人と幸せになれると思っていませんか?その思いは見当違いです。もし子どもができれば、あなたが好きな人はさっさと離れていってしまいますよ。

しーさんへのカードからのアドバイスは「何が起こっても好きな人はしーさんの元に戻ってきません。体を差し出しても、プレゼントを渡しても、決して戻ってくることはないのです。ですから、好きな方への思いはスッパリと諦めましょう。しーさんの気持ちを利用してくる相手とは関わらないほうが悩まなくてすみますよ。きれいさっぱり忘れて、しーさんのことを大事にしてくれる方を探しに行きましょう」です。

アドバイスの理由を、しーさんの状況、周囲の状況、しーさんの気持ちの3つの視点から見てみますね。

まず、しーさんの状況。体だけの関係でも、好きな人と一緒にいることは嬉しいんですね。一緒にいるときは嬉しい反面、一人になるとむなしさや寂しさを感じてしまい、離れにくく感じているようです。しーさんの好きだという気持ちが利用されていますよ。

次に、周囲の状況。周りの人から見ても、しーさんの状況は歪に見えています。以前よりも感情が不安定になっている様子を見て、心配されている方もいらっしゃるようです。しかし、個人のことだからと口を出すまいと決めていらっしゃるので、しーさんに声をかけることはなさそうです。ただ、シーさんのことをかなり気にかけていらっしゃいますよ。

最後に、しーさんの気持ち。占いで聞くまでもなく、しーさん自身もうやめなければと思っているんですね。わかってはいるけれどやめられないのは、相手のことが好きだから。つながりを持ち続ければ、やり直す機会もあるんじゃないかと願っているのはわかりますが、利用する利用される関係になってしまった以上、このまま関係を続けていても、しーさんがショックを受ける未来しかないようです。

以上が、しーさんの状況、周囲の状況、しーさんの気持ちから見た現在の状況です。この状況を変えるアドバイスをカードから贈らせていただきます。好きな人への気持ちをすっぱりと諦め、きれいさっぱり忘れることをオススメします。好きな気持ちを利用する良くない人とは会わないほうがいいですよ。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。