オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定89 もなこさん 「モテる彼とどんな心持ちで付き合っていけばいいか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

もなこさん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:もなこ
ご依頼日時:2022/09/24 16:00:51

ご相談内容

お時間がある時に是非後押しをお願い致します。

今後も仲良くお付き合い出来るか知りたいです。最近身体を重ねる事も少なくなってきました…
彼は父親が経営していたスナックも副業で経営を引き継ぎ、従業員の女の子からアタックを沢山かけられています。
モテる彼が他の女性と関係を持っていないか、私の嫉妬心が内心強くかなり不安です。。 どうぞ宜しくお願い致します。

これから自分はどのような心持ちで彼とお付き合いしていけばいいのかも不安がつきまとっています。ポジティブなご回答を願いつつお待ちしております。

鑑定結果

彼との関係に不安を感じているのは、もなこさんが彼を本当に愛しているからなんですよね。とても素晴らしいことだし、彼もあなたの気持ちに気づいているはずですよ。

しかし、不安や嫉妬に囚われたままでいると、彼にプレッシャーを与えてしまうかもしれません。スナックの経営を副業として引き継いだということですので、忙しい日々を過ごしているのでしょう。そして、従業員のモチベーションを上げるためにさまざまな行動をされた結果、従業員から好意を持たれていらっしゃるのだと思います。従業員のために行動できる経営者なんて、素晴らしいことですよ。ぜひ、そんな彼のことを信頼してあげてください。

もちろん、信頼するだけでは不十分です。もなこさんの彼に対する気持ちや感じている不安を伝えることも必要ですよ。お忙しい2人には、コミュニケーションが特に欠かせない要素です。彼と話すとき、嫉妬や不安にかられて責めるような言い方になっていないかを気にされていらっしゃるのですね。嫉妬や不安の気持ちを抑え込むより、もなこさんの感情や思いをできる限り素直に伝えるよう心がけてください。例えば、「最近身体を重ねることが少なくて寂しい」と言うよりも、「身体の距離が近づくとあなたの愛を感じられて嬉しい」と言うようにポジティブな表現で伝えると、彼も受け入れやすくなりますよ。

また、彼との関係だけではなく、もなこさん自身の幸せや充実感も大切です。彼との関係以外の趣味や友人との関係、仕事など、もなこさんの人生を豊かにする要素はたくさんあります。それらにも時間とエネルギーを割くことで、もなこさんの自信や魅力を高めることができます。そして、もなこさんの魅力が高まることが、彼との関係にも良い影響を与えることでしょう。

不安や嫉妬を感じていると、それが彼にも伝わってしまいます。それでは、2人で一緒にいることがお互いに苦しくなってしまいますよ。なので、彼と一緒にいるときは、意識して彼に感謝や愛情を伝えるようにしてみてください。そして、彼と一緒に楽しめる時間や場所を作っていってください。もなこさんの幸せを心から願っています。

もなこさんが彼と幸せになるために心がけたほうがよいことについて、ケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「審判」(逆位置)
  • その問題の障害・援助:「ペンタクルの10」(正位置)
  • もなこさんの表面的な気持ち:「カップの6」(正位置)
  • もなこさんの潜在的な気持ち:「星」(正位置)
  • 過去:「ペンタクルのナイト」(逆位置)
  • 近い未来:「カップの3」(逆位置)
  • もなこさんの立場:「ソードのナイト」(正位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「ワンドの4」(逆位置)
  • もなこさんの期待・おそれ:「ワンドの3」(正位置)
  • 最終結果:「ペンタクルの9」(逆位置)

解説

モテる彼と付き合っていることに対し、自分の気持ちや彼との関係について悩んでいることが示されています。彼との関係を楽しむ一方、自分の価値観や目標を見失ってしまっていませんか?また、彼との関係に対する周りの人の声に気持ちが左右されやすい傾向が見受けられます。

カードからのアドバイスは、「何よりもまずは自分を大切にしよう。もなこさん自身の価値観や目標を見直すいい機会だよ。その上で、彼との関係を現実的な視点で見てみよう。過去の思い出も大事だけど、現在や未来の状況のほうが大事だよそして、周りの人からの反対や批判に惑わされず、もなこさん自身の気持ちや判断を信じること。周りの声に惑わされると、うまくいくものもうまくいかなくなっちゃう。彼との成功のためにも、もなこさん自身の幸せのためにも、努力し続けよう」です。

アドバイスの理由や背景を、もなこさんの状況、周囲の状況、もなこさんの気持ちの3つの点から見ていきましょう。

まず、もなこさんの状況。彼との関係を積極的に進めていきたいと願ってらっしゃるのですね。彼への気持ちを余すところなく伝えたいという思いが強く、時には衝動的な行動に出てしまうこともあるのでしょう。そのため、彼の気持ちや状況を考慮しないことがあるようです。彼に対して強引になったり無神経になったりすることがないよう、もなこさん自身で気をつける必要がありそうです。

次に、周囲の状況。彼との関係に対して、周囲から反対や批判を受けていらっしゃるのではないでしょうか。彼との関係を理解してもらえず、孤立しているのかもしれません。また、あまりにもモテる彼を見て、もなこさん自身も彼との関係に確信が持てず、不安を抱えていらっしゃるのでしょう。そんなもなこさんに気づいた人が、心ない批判を伝えることで、疑心暗鬼に陥ることを願っている可能性もあるようです。

最後に、もなこさんの気持ち。今まで彼と過ごしてきた思い出に浸っていたいんですよね。彼との関係が始まったころの甘い雰囲気や感動が忘れられないのでしょう。しかし、甘美な過去にこだわっていると、現実から目を背けることにもなりかねません。顔を合わせると、不安や嫉妬でうまくコミュニケーションできない状況を改善し、素直な気持ちを伝えたいと願われているんですよね。しかし、忙しい彼に配慮して、自分の気持ちを抑え込んでいるのではないでしょうか。この機会に、今の彼との関係性を見直し、これからどうしていきたいのかを考えるのがよいようです。

以上、もなこさんの状況、周囲の状況、もなこさんの気持ちから、もなこさん自身の気持ちや願い、そして人生を大切にすることをオススメいたします。彼との関係は大事ですが、もなこさんの人生も同じくらい大事なものですよ。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もし、今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひご連絡くださいませ。

また、より深く鑑定してほしい、すぐに鑑定してほしいという希望がありましたら、WORDS で行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがあります。

  • 全体的な結果だけでなく、カード同士の関係や組み合わせを解説します
  • 公開できない個人情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

有料鑑定に興味がありましたら、こちらからお申し込みください。

また、これから目標に向かって頑張っていかれるもなこさんにおすすめなのが、Thida Stone さんが作るオーダーメイドのオリジナルブレスレッドです。 ブレスレッドに使われるパワーストーンは、店長さんが世界中から厳選して仕入れていらっしゃいます。 その厳選されたパワーストーンの中から、もなこさんの要望や悩みに合わせた最適なものを選んでくれますよ。 そして、琉球推命という独自の占術でもなこさんの運勢を鑑定し、運気アップに効果的な組み合わせを提案してくれます。 もなこさんだけの特別なブレスレッドが、目標を叶えるお手伝いをしてくれることでしょう。 もし、興味がありましたら、ぜひ Thida Stone さんのサイトをご覧ください。

2023年5月30日現在、雅望先生がお休みの為、オーダーブレスレットの作成をストップされていらっしゃるそうです。 オーダーを再開されたら、ネットショップのメールにて報告いただけるそうですので、興味がありましたら登録してお待ちください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。