オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定57 ほのかさん 「元彼と復縁したい」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

ほのかさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:ほのか
ご依頼日時:2022/06/05 15:38:57

ご相談内容

お付き合いしていた時に、元彼からこんなに好きになったの初めて・ある意味初恋だねと言われたのですが、私の前の元カノさん達にも同じことを言っていたのか占って欲しいです🙏 彼から嬉しいことを言われても、元カノさん達にも同じことを言っていると思うと素直に喜べませんでした。彼とは復縁希望です。

鑑定結果

引いたカード

安心してください、ほのかさん以外にも同じようなことを言っていますよ。元彼さんがどれくらいモテる方なのかはわかりませんが、ほのかさんは元カノさんたちがいることを知ってるんですよね。元彼さんとしては、今付き合っているのはほのかさんだということを伝えたかったのだと思います。ただ、モテる方ってご本人でも気づかぬうちにセリフを使いまわしちゃうんですよね。なので、ほのかさん以外とお付き合いしているときには、お付き合いしている方に同じようなことを言っていますよ。

言われた言葉を素直に喜べなかったけど、復縁を希望されているんですね。元彼さんとの相性を見させていただくため、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使って、カードを引かせていただきました。

  • 過去:「ソードの5」(正位置)
  • 現在:「力」(逆位置)
  • 近い未来:「ソードの2」(正位置)
  • 対策:「審判」(正位置)・「女教皇」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「戦車」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「カップの5」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「ソードのクイーン」(逆位置)
  • ほのかさんの状況や気持ちの過去:「太陽」(正位置)
  • ほのかさんの状況や気持ちの現在:「ワンドの10」(逆位置)
  • ほのかさんの状況や気持ちの未来:「ペンタクルのエース」(逆位置)
  • 最終結果:「ワンドの6」(正位置)

解説

相性がいいかどうかで言うと、相性はよくないですね。もし復縁できたとしても、今回のご相談のように彼の言っていることは自分だけに向けられたものなのか、他の人にも言っていたんじゃないか、と不安になってしまいます。お付き合いされていたとき、彼の中でほのかさんが1番じゃないような気がしていたのではありませんか?人はそう簡単に変わりません。もし復縁できたとしても、ほのかさんが1番じゃないように感じる不安、かけられる言葉の裏を考えてしまう不安で、彼との関係を維持する方が辛くなってしまいますよ。

カードからのアドバイスは「ほとんど付き合った経験のない人の中から、ほのかさんの好みの方を探そう。モテる方は見た目も素敵だし、内面もスマートだよね。でも、モテる方にほのかさんの不安をなくすことはできないと言ってもいいくらいだよ。むしろ、ほとんど付き合った経験がないと言っている方の中から、ほのかさんの好みの方を探した方がいいよ。どんなセリフも、ほのかさんだけにしか言っていないからね。いろいろと教えないといけないので手間に思うかもしれないけど、ほのかさんが喜ぶことを教えれば、そこから広げていってくれるはず。ほのかさんの不安をなくしてお付き合いするため、付き合った経験の少ない人たちから選ぶことをオススメするね」です。

アドバイスの背景を、過去、現在、近い未来の3つの視点から見てみますね。

まず、過去。お付き合いすることになったのは、たくさんのライバルの中からほのかさんが選ばれたからではないでしょうか。選ばれたことが嬉しくて、彼と付き合っていることだけで満足しようと思っていたんですね。しかし、彼の言葉が信じきれなくて、嬉しいと思えなかったんですよね。彼の中でも、今まで付き合ってきた人とは違うタイプのほのかさんに惹かれていたものの、思ったほど喜んでもらえず困っていたようです。

次に、現在。思っていた状況とは程遠い状況になっているんですね。困った状況を解決することができず、ほのかさんはどうにも動けない。そんな中、彼は過去にお付き合いしていた方と再会していると言うことを聞いたのではないでしょうか。もしかしたら、復縁まで話が進んでいるかもしれません。ほのかさん自身の状況を改善しないことには、身動きが取れないままですよ。

最後に、近い未来。彼は再開した方のことしか見ておらず、視野が狭くなっているようです。ほのかさんがどんなにお金を使ったとしても、彼の気持ちを変えることは難しいでしょう。

以上が、過去、現在、近い未来の3つの視点のお話になります。一度切れてしまった縁をつなぐためには、運やタイミングも必要になります。ほのかさんと元彼さんとはタイミングが合わず、他の人に先を越されてしまう可能性が高いようです。

元彼の言葉に不安を感じるのであれば、不安を感じないような方とお付き合いするのがいいですよ。仕事の都合や個人の考え方の違いにより、かならずしも結婚していたり恋人がいたりというわけではありません。安心できて、信頼できる方と付き合いたいというほのかさんの好みを考えると、あまり経験のない方を教育していくのがいいと思いますよ。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。