オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定42 ごきちゃんさん 「お別れした彼の今の気持ちを知りたい」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

ごきちゃんさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:ごきちゃん
ご依頼日時:2022/03/12 16:47:37

ご相談内容

お別れしました彼の今の気持ちを知りたいです。
別れてから2カ月後に復縁したいと直接言われたのですが、お断りしました。彼との間に子供が出来、判明した時には彼は仕事を辞めて夢を追うという事で、それに対し私も彼を応援していた為、復縁すべきじゃないなと思い、復縁お断りして、今は彼は夢を追いかけて頑張っています。
今はたまに、彼から連絡着ますが赤ちゃんの事、私の体調の事で連絡着ますが、簡易な返事のみにしてます。
彼から、心の片隅には居るから、文面では本当に時々連絡するね。と言われました。どんな気持ちで連絡してきてるのか、そして気持ちがあるのか知りたいです。

鑑定結果

引いたカード

夢を追う彼を応援するため、赤ちゃんを一人で育てていらっしゃるのですね。現実的な問題としては、認知や養育費などがあると思います。彼が言い出した復縁をお断りされたのは、彼が夢を追いかけられなくなると思われたからでしょうか。ですが、ご相談内容を拝見させていただく限り、復縁をお断りしたことと、彼が夢を追いかけていることは関係ないように感じております。

さて、ごきちゃんさんと彼とお2人の気持ちを見させていただくため、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使って、カードを引かせていただきました。

  • 過去:「力」(正位置)
  • 現在:「ソードの4」(逆位置)
  • 近い未来:「ソードの5」(逆位置)
  • 対策:「ソードのキング」(逆位置)・「ワンドの9」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「ペンタクルの7」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ワンドの5」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「ワンドの6」(逆位置)
  • ごきちゃんさんの状況や気持ちの過去:「ペンタクルの2」(逆位置)
  • ごきちゃんさんの状況や気持ちの現在:「ソードの8」(逆位置)
  • ごきちゃんさんの状況や気持ちの未来:「審判」(逆位置)
  • 最終結果:「塔」(逆位置)

解説

カードからの回答は「彼は、今の関係性を終わりにしたいと考えているようです。どんな連絡をしても簡素な返事しかないことを気に病んでます。自分の存在意義やこのまま夢に向かって行っていいのかを悩まれているようです。ごきちゃんとの関係改善に向け、クリアしなければならない条件を知りたいと願っていらっしゃいます」です。

気持ちはまだあるが、何をしたらいいのかわからない、といった思いのようです。今から過去、現在、近い未来の3つの視点から、彼の思いを分析していきます。

まず、過去。お付き合いされていた時から、彼は夢のことをごきちゃんさんにお伝えしていたのでしょう。すぐに叶う夢ではなく、またその夢を実現する方法がわからない彼は、思いつきや人の受け売りでいろいろなことをされていらっしゃったんですね。思い立ったが吉日を体現する彼のフォローや下準備を一手に引き受けてきたのが大変だったのですね。

次に、現在。彼からの連絡には慎重に回答していらっしゃるんですね。以前、彼が約束を守らなかったことがあったのでしょう。1度や2度ではなく、何度も繰り返されてしまったため、彼のことを信じ切ることが難しいんですね。また、彼が思っていた以上に夢への道が険し買ったようです。複雑であることに気づき、夢のための行動とは言えないような行動をしていらっしゃるかもしれません。

そして、近い未来。彼は、以前と同様に困ってしまう状況になってしまいそうです。その結果、表向きはやっているように見せ、その実態は何もないというような幽霊のようなものに頼る可能性が高いようです。そして、彼がそのような行動に出たとたん、ごきちゃんさんは別の場所に移動されようと心に決めていらっしゃるのですね、

以上、過去、現在、近い未来の3点から、お二人の関係性を見させていただきました。彼は、必要なことだから、困ったり悩んだりしながらもごきちゃんとの関係性を変えようとされていらっしゃるようです。お断りされたとはいえ、復縁の意志はあったようですね。もし、ごきちゃんさんが復縁してもよいと思えるようでしたら、彼に復縁の条件をお伝えされることをオススメいたします。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。