オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定78 もちこさん 「元彼と縁がつながっている気がする」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

もちこさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:もちこ
ご依頼日時:2022/09/01 19:18:35

ご相談内容

元彼との事になります。3ヶ月前に別れましたが、その後も細ーく縁が続いてるような気がするのです。

私は本来別れた元彼とは連絡をとったりせずに縁を切る性格だったのですが、今回の彼に関してはなぜだか縁が繋がっているような気がします。

別れた後に元彼から連絡がきたり、私も気になったり、彼の友人から彼のいる場にお誘いがあったりと不思議と縁が続いています。

今後、私と彼はどうなりそうでしょうか?彼は私の事をどう思っているか、復縁の可能性など見て頂きたいです。

よろしくお願いします。

鑑定結果

引いたカード

もちこさんは元彼と復縁したいと思っているのでしょうか。

今まで別れてきた方と違い、別れた後も会う機会が何度か会ったことで、今までと縁を感じていらっしゃるようです。お付き合いしてきた方と元彼は別の人間です。今までと違うからといって縁を感じるとおっしゃるもちこさんのことが心配になります。

お付き合いしているときや別れ話をしたとき、今まで別れた人とは縁を切っている、というようなお話を元彼にしてませんか?どちらから別れを切り出されたのかはわかりませんが、元彼のほうがもちこさんとの関係を戻したいと考えているように思えます。

人はそう簡単に変わりません。仮に復縁したとしても、同じようなことが起こり、別れ話になる可能性がとても高いですよ。それでも、縁があるからという理由だけで、もちこさんは元彼と復縁したいと思っていらっしゃるのでしょうか。

お2人の今後について、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使わせていただきました。

  • 過去:「ペンタクルのクイーン」(逆位置)
  • 現在:「死神」(逆位置)
  • 近い未来:「ソードのペイジ」(正位置)
  • 対策:「カップの4」(正位置)・「ワンドの4」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「ペンタクルのナイト」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「隠者」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「運命の輪」(逆位置)
  • もちこさんの状況や気持ちの過去:「ペンタクルの4」(逆位置)
  • もちこさんの状況や気持ちの現在:「吊るされた男」(正位置)
  • もちこさんの状況や気持ちの未来:「ソードの3」(逆位置)
  • 最終結果:「ワンドのクイーン」(逆位置)

解説

今まで別れてきた方とは違う状況に戸惑っているんですね。別れたあとに連絡をとるかどうか、友達が誘うかどうかは人それぞれですよ。別れて3ヶ月で連絡があったり顔を合わせる機会があったりしたからといって、縁があると考えるのは気が早すぎますね。今までにないことで気持ちがおつつかないのでしょう。気持ちが安定していないスキを狙って、という可能性もあります。もちこさんがよりを戻したいと強く思わない限り、2人きりになるのはやめた方がよさそうですよ。

カードからのアドバイスは「元彼の態度に違和感を感じているのなら、その違和感の正体をつきとめよう。ただし、素直に聞いても教えてくれるわけないし、誤魔化されて終わっちゃう。恋愛に前向きになってきた姿を見せつつ、嫌なことは嫌だとはっきり伝えることが大事だよ。元彼に狙いがあるのなら、もちこさんの態度に気が急いてボロを出すかもしれないからね。何はともあれ、一度はお別れした相手。縁があると思うより、他の人に目を向けることをオススメするよ」です。

アドバイスの背景や理由を、過去、現在、近い未来の3つの視点から見ていきましょう。

まず、過去。別れた元彼とはあまり長く付き合っていないのではないでしょうか。付き合ったはいいけれど、2人の関係が進展しているような気がしなかったんですね。元彼の言動がもちこさんの嫌だと思っている部分に重なってしまったのかもしれません。彼のことを信じられなくなり、お別れすることにしたんですね。

次に、現在。別れとともに縁を切っていたはずの元彼から連絡がきて、びっくりしたんですね。よりを戻すべきなのかどうか、今までにないことが起こっているせいで苦しい気持ちを味わっているのではないでしょうか。しかしながら、別れたときから元彼は変わっておらず、また同じことになるんじゃないかと不安を感じているんですね。

最後に、近い未来。気をつける。この一言に尽きるようです。元彼の狙いが見えないまま、微妙な関係が続き、気持ちが揺れてしまうかもしれません。残念なことに、元彼の性格は変わっておりません。もちこさんが別れを決めたきっかけもそのまま。元彼は、自分自身の何かを変えないといけないという認識がないので、当然といえば当然と言えます。

過去、現在、近い未来から、縁があるように感じていることを重要視しないほうがよさそうです。元彼は元彼、お別れしたことで関係性としては終わったようなもの。今後の人生何があるかわかりませんので、こっぴどく振ることはしないにしろ、もちこさんがよりを戻す気がないのであれば、それをきちんと伝えてあげるほうがいいですよ。もちろん、2人きりではなく、共通の友人がいる場でそれとなく伝える感じを意識すると、変に波立たず、穏便に終わらせられるでしょう。

つまり、お2人の関係はもちこさん次第です。付き合っていた過去があるので難しいかもしれませんが、よりを戻す気がないのでしたら、多少警戒するくらいの気持ちでいたほうが安全ですよ。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてくれるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。