オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定38 あくびさん 「友だちに戻った彼とどう関わっていったらいいか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

あくびさん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。
タロットを引かせていただきました。
アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:あくび
ご依頼日時:2022/02/26 23:31:11

ご相談内容

復縁できるかです
4ヶ月前に友だちに戻りました. 付き合いは9ヶ月. 付き合うのも別れるのも彼から言われました. 復縁できなくても、どうやって今後付き合っていったらいいのかを聞きたいです。

鑑定結果

引いたカード

付き合っていた彼と友達に戻った今、どうやって関わっていいかわからないんですね。
あくびさんが彼とどうかかわっていくといいか、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使って、カードを引かせていただきました。

  • 過去:「ペンタクルのクイーン」(逆位置)
  • 現在:「カップのクイーン」(正位置)
  • 近い未来:「力」(正位置)
  • 対策:「ソードのクイーン」(逆位置)・「法王」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「ペンタクルの5」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ペンタクルの9」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「死神」(正位置)
  • あくびさんの状況や気持ちの過去:「カップの4」(正位置)
  • あくびさんの状況や気持ちの現在:「戦車」(正位置)
  • あくびさんの状況や気持ちの未来:「ソードの9」(逆位置)
  • 最終結果:「ワンドの3」(逆位置)

解説

最初に結論からお伝えすると、復縁することは難しいようです。

彼とお付き合いしていたときのことを思い出してください。
彼とデートに行ったり、プレゼントをもらったりしたと思います。
デートコースやプレゼントが前と似てるなって思ったことはないでしょうか。
あると思います。
そのデートコースやプレゼントは、あくびさんが好きだと彼が思っていることなんです。
ただ、好きなものだったとしても、何度も繰り返されると「またか」って思ってしまうのは当たり前の心の動きです。
あくびさんの気持ちを勘違いしてしまった彼は、悩んだ結果別れるという選択を選ばれたことで、お二人は別れることになりました。
お互いに相手の気持ちを読もうとして駆け引きのようになってしまった悲しい結果とも言えます。

あくびさんから彼への気持ちは残っていらっしゃるんですね。
友だちに戻った彼から話しかけられるたびに、どうしたらいいのか困っているんですよね。
ただ、あくびさんが困っていることを彼が気づくことはなさそうです。
友だちに戻ったことで、読み合いや駆け引きっぽい要素が消え、言葉や表情は彼の本心そのものと言ってもいいでしょう。
考えていることが噛み合わず、どこかギクシャクしてしまわれているんですね。

近い未来、彼は以前から準備していたことにチャレンジするようです。
準備しているときからワクワクが止まらないらしく、ここ数ヶ月の彼のテンションは上り調子と言ってもいいくらい盛り上がっています。
新しく始めたことに熱中している彼を見て、隣にいるのは自分だったと後悔してしまうかもしれません。

というわけで、彼が忙しくなってしまうため、復縁するところまで関係性を深めていく時間がとれなさそうです。

友だちにもどった彼とどう関わっていくかというと、あくびさんの気持ちが落ち着くまで彼のことを知らせてくる人からの連絡を断ち、あくびさん自身のことを見てくれる方と関わることをオススメします。
その人はよかれと思っているのかもしれませんが、どうにもならないのに彼の情報に触れると辛くなっていっちゃいますよ。
幸か不幸か、彼は自分ごとで忙しく、あくびさんに話しかける機会も減ってしまいそう。
なので、あくびさんが感じているザワザワした気持ちが落ち着くまで、彼の情報はシャットアウトしたほうがよいですよ。

以上が鑑定結果となります。
参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。
WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。
琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。