オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定55 わたさん 「滅多に連絡が取れない人と会いたい」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

わたさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:わた
ご依頼日時:2022/06/04 10:10:14

ご相談内容

初めまして。
会いたい人がいます。
ぽっと連絡来て、返してはスルーされています。
私はもう一度会いたいです。
どう行動を起こすべきでしょうか。
よろしくお願いいたします。

鑑定結果

引いたカード

返信をスルーされると言うことは、相手の方は忙しい方なのかもしれません。わたさんが返されている内容が、相手の方からすると返しにくい内容なのかもしれません。他にも何かしらの理由があって、頻繁に連絡をすることができないのかもしれません。相手の方に、わたさんを気にかける気持ちがあれば、頻繁に連絡することができない理由を説明しているでしょう。それがないということは、相手の方はわたさんのことを気にされていないようです。会いたいと思っていない方に会う方法はありません。

それでも会いたいということでしたら、ご紹介できる方法は2つ。どちらの方法も相手の方からすれば迷惑と思われますので、その後の良好な関係は望めないと思ったほうが良いでしょう。なので、実施するときは自己責任でお願いいたします。1つは共通の友人にお願いをして、相手の方を呼び出してもらうこと。わたさんには会いたいと思っていなくても、共通の友人であれば来てくれるかもしれません。その時は、わたさんがいることを伝えずに呼び出してもらうと、会える可能性が高くなります。2つめは、相手の方の職場や学校、家の前で待つこと。職場や学校、家は動かないですからね。そこまでわかっていなくても、使っている駅やよく行く場所などを聞いたことあると思います。相手の方が言っていたことを思い出してその場所で待ち続ければ、会える可能性はあります。

わたさんが今後どうされるとよいのか、ケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「ワンドの5」(正位置)
  • その問題の障害・援助:「カップの5」(逆位置)
  • わたさんの表面的な気持ち:「カップの3」(正位置)
  • わたさんの潜在的な気持ち:「ペンタクルの4」(逆位置)
  • 過去:「ペンタクルのキング」(逆位置)
  • 近い未来:「星」(正位置)
  • わたさんの立場:「ソードのエース」(正位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「ソードの5」(逆位置)
  • わたさんの期待・おそれ:「悪魔」(正位置)
  • 最終結果:「ワンドのエース」(逆位置)

解説

会いたいと思っているのに、相手は反応してくれないことが不満なんですよね。でも、ときどき思い出したように連絡が来ることで、いつか会えるんじゃないかと思っている。それはわたさんの思い込みで、相手の方に会うつもりはないようです。

カードからのアドバイスは「自分で自分の気持ちを縛りつけるのはやめましょう。自分にはその人しかいないんだという気持ちは、ただの思い込みでしかありません。わたさんのことを見てくれる方は他にもたくさんいらっしゃいますよ。過去の出来事は変えられません。過去にとらわれていては、先行きは暗いままですよ。わたさんの気持ち次第で、未来はいくらでも変えられます。過去を乗り越え、新しい未来に進んでいけると自分自身を信じてあげてくださいね」です。

このようなアドバイスになった背景を、わたさんの状況、周囲の状況、わたさんの気持ちの3つの視点から見ていきましょう。

まず、わたさんの状況。きっかけがあり、これから先のことを考えるようになったんですね。今までとは考え方を大きく変えなきゃいけないと思ったのはよいものの、加減がわからずやりすぎてしまったのではないでしょうか。その結果、頼れる先が他にいない、と感じているんですね。

次に、周囲の状況。わたさんのことは、大勢の中の一人としか認識されていないようです。そのため優先度は低く、思い付いたときに連絡をする程度の扱いになっているようです。わたさんから返信があるため繋がりがありますが、相手の方は繋がりが消えても大して気にしないでしょう。

最後に、わたさんの気持ち。自分の気持ちや楽しいことにしか目を向けてこなかったことを後悔されているんですね。後悔していることで思考がストップしてしまって、改善を考えるところまでは行き着けていません。後悔している自分に酔ってしまっているようです。

以上、わたさんの状況、周囲の状況、わたさんの気持ちが重なった結果、自分で自分を過去にしばりつけてしまっているのです。なので、縛り付けている自分の気持ちを解放してあげましょう。今からでも新しい未来を作ることができる、と自分で自分を信じてあげましょう。1度や2度では、気持ちを解放することは難しいかもしれません。なので、ことあるごとに自分はできる、新しい未来を作れると言い聞かせてあげてくださいね。言い聞かせることが、未来を変えるきっかけになりますよ。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。