オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定65 あすぴさん 「付き合う一歩手前くらいと思っている相手と付き合うことはできるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

あすぴさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:あすぴ
ご依頼日時:2022/07/16 22:37:10

ご相談内容

最近付き合う前の一方手前の
良い感じの男性がいます!
でもLINEの返事が遅いのが
気になります。
私ばかりLINEの発信はしたくないので
相手からの発信を待ってる事が多く
不安になって色んな事を考えてしまう
自分がいます。
男性の気持ちや今後のアドバイス
お願いします🙇‍♂️

鑑定結果

引いたカード

相手の方は、LINE での連絡よりも対面でのやり取りを大事にしているのかもしれませんね。LINE でもいろいろ話したいと思っていることをお話しされてみるのがいいですよ。あすぴさんの気持ちを聞いて、もっと LINE していいよと言ってくれたら少しずつ発信する量を増やしてもいいかもしれませんね。

念のため、相手の方にお付き合いされている方などがいないか、共通の友人などに確認しておくのがいいですよ。他に付き合っている方がいると、なかなか LINE をすることができなかったりしますからね。

男性の場合、自分に好意を持ってくれている方がいることは気づきにくい傾向があります。あすぴさんとしてはアピールしているつもりでも、相手の方には届いていない可能性もあります。数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使って、今後のお2人についてカードを引かせていただきました。

  • 過去:「審判」(正位置)
  • 現在:「ソードの2」(正位置)
  • 近い未来:「運命の輪」(正位置)
  • 対策:「ソードの8」(正位置)・「ペンタクルの4」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「ペンタクルの6」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ペンタクルのないと」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「カップの9」(正位置)
  • あすぴさんの状況や気持ちの過去:「ワンドの8」(正位置)
  • あすぴさんの状況や気持ちの現在:「カップの5」(正位置)
  • あすぴさんの状況や気持ちの未来:「吊るされた男」(逆位置)
  • 最終結果:「ワンドのキング」(正位置)

解説

付き合う一歩手前くらいと感じて相手から告白されることを待っていると、仲は良いけどそれだけで何もないということになってしまうかもしれません。相手の方も、付き合う一歩手前くらいの関係になっていると思っているとは限りませんよ。自分を好きになる人はいないと言わんばかりに、好意に鈍感な方もいらっしゃいます。相手の方がそうとも違うとも言えませんが、もし違っていた場合を考えると、男性のほうが一歩引いてしまうのは仕方のないことかもしれませんね。

カードからのアドバイスは「その男性と付き合いたい、関係を深めたいと思っているのなら、あすぴさんからの行動が大事になってくるよ。ピンチがあれば2人の関係を進めるチャンス。うまく周りを誘導して、相手の方と2人で取り組むようにしよう。2人で問題をクリアすることで、相手の方との一体感を感じて、向けられる好意に気づいてもらいやすくなるよ。それでも気づいてもらえないのなら、あすぴさんから告白することも考えておいてね」です。

アドバイスの理由を、過去、現在、近い未来の3つの視点から見てみましょう。

まず、過去。自分のことばかりになっている人が多い中、周りを気にして手助けをしていた相手の方を見て、気になるようになったんですね。早く終わらせてからと思っていたあすぴさんとは違い、周りの人と一緒に進めている姿を見て、衝撃を受けたのではないでしょうか。

次に、現在。あすぴさんとしては、自分でできる限りのアピールをしているんですよね。しかし、相手の方には届いていないようです。あすぴさんが向ける好意が友情的なものであると思われてしまっているので、何度チャレンジしても流されてしまっているんですね。

最後に、近い未来。2人の関係を進めるきっかけになることが起きそうです。ただ、時間がかかることで、あすぴさんはあまり興味を持っていないことかもしれませんね。時間を使う割には成果がないので、あまりやりたくないことのようです。しかし、相手の方は目的を持って取り組んでいるため、あすぴさんとは取り組む姿勢の温度差があるでしょう。

過去、現在、近い未来をふまえると、あすぴさんにとって興味のないことでも、チャンスだと思ったら相手の方との関係性を進めるため、積極的に取り組みましょう。2人で問題に取り組み、解決することで、相手の方にあすぴさんを意識してもらうところから始めましょう。意識してもらえば、あすぴさんが好意を持っていることに気づいてくれるかもしれません。もし、気づいてくれなかったときは、あすぴさんから告白することをオススメします。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。