オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定75 あやのんさん 「気になる異性との今後を占ってほしい」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

あやのんさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:あやのん
ご依頼日時:2022/08/21 1:53:47

ご相談内容

気になる異性とこれからどうなるか占っていただきたいです。

鑑定結果

引いたカード

気になる異性の方がいらっしゃるんですね。その方と面識があって、かつお付き合いしている方がいらっしゃらないようでしたら、デートに誘うことをオススメします。気になる方の趣味嗜好にもよりますが、気張ったことを考える必要はありませんよ。お2人で映画館に行ったり、カフェなどで話したり、といったことで大丈夫。異性から2人で出かけたいと誘われて、嫌な気持ちになる人はなかなかいませんよ。

念のため、お2人の今後についてカードを引いてみますね。数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使わせていただきました。

  • 過去:「カップの3」(逆位置)
  • 現在:「戦車」(逆位置)
  • 近い未来:「ワンドのエース」(逆位置)
  • 対策:「ソードのクイーン」(正位置)・「カップのキング」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「ワンドの3」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ワンドの9」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「カップの7」(正位置)
  • あやのんさんの状況や気持ちの過去:「星」(正位置)
  • あやのんさんの状況や気持ちの現在:「カップの5」(逆位置)
  • あやのんさんの状況や気持ちの未来:「力」(逆位置)
  • 最終結果:「女教皇」(正位置)

解説

あやのんさんも気になる異性の方も理性的に振る舞おうとする傾向が強いようです。そのため、2人きりになっても、自然とロマンチックな雰囲気になる、というのはなかなかなさそうです。お互いのことを知りたいと思う気持ちはあっても、それを表立って見せる、感情を露わにする、ということがあまり得意ではないようです。

カードからのアドバイスは「思いやる気持ちがあることを信じて、あやのんさんから自己開示をしてみよう。多くの人には話していないことを自ら伝えるって気恥ずかしいよね。でも、気恥ずかしいからって表面的なことばかり伝えていると、相手も表面的なことばかり返してくるよ。2人の関係性を変えていくためにも、多くの人には知られていない個人のことを共有する、というのは効果的ですよ。それに、あやのんさんから自己開示をすることで、相手の方も自己開示してくれるかもしれません。今後、お2人で長いお付き合いを考えた時、あなたに合わせてくれる、もしくはあなたの行動を上回ってくれる人の方が、お互いに高め合っていくことができるよ。だから、お2人の関係性を深めるきっかけに、あやのんさんの不安な気持ちや失敗ごとを開示してみてね。

アドバイスの背景や理由を、過去、現在、近い未来の3つの視点でみてみましょう。

まず、過去。別のきっかけですが、お互いに自信を喪失していたようです。相手の方は、声をかけた方に剣もほろろに跳ね除けられ、気持ちが沈んでしまっていたようです。あやのんさんは、素敵な方とめぐりあい、嬉しく思う反面、自分では釣り合わないと思っていたのですね。

次に、現在。あやのんさんは、失敗したことを気にして次の行動に移れていないんですね。相手の方は、過去の出来事が尾を引いてしまっているようです。うまくいかないことがあったの共通点に、話せるようになってきたとはいえ、大胆な行動には移れず、モヤモヤと悩んでいるんですね。

最後に、近い未来。お2人で出かける計画は一度キャンセルしたほうがいいですね。相手の方の意見だけが強く入り、あやのんさんは言われたことを受け入れようという考えがあるので、終始相手の方のペースになってしまうようです。一度作ったものをキャンセルして、改めてお2人で計画を練り直してくださいね。

以上、過去、現在、近い未来からみる限り、気になる異性の方と進展する可能性はあります。しかし、どちらも気にかけている内容が発表になったので、そちらへの参戦を試みたのではないでしょうか。お互いに興味を維持するためにも、少しずつどんなことを考えているのか、どんな思いがあるのかを話し合う場を容易することをおすすめします。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。