オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定68 ヒヤシンスさん 「仕事の相談や食事に行く間柄の元同僚ともっと親しくなる可能性はあるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

ヒヤシンスさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:ヒヤシンス
ご依頼日時:2022/08/04 2:03:13

ご相談内容

気になる人がいます。
信頼する元同僚で仕事の相談をしたりみんなで食事に行く間柄でしたが、人として男性として大切に思っているという事に気付きました。
ごく最近、複数人で会う計画だったのが偶然他の人が来られなくなりたまに2人で会うようになり、どんどん惹かれていますが、あくまでも同僚友人という関係性です。
今後この彼ともっと親しくなる可能性はあるか知りたいです。
以上が一番気になる事です。
もし可能であれば、年末での退職と転職を検討中なので、仕事運も占って頂けるととても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

鑑定結果

引いたカード

元同僚の方は、ヒヤシンスさんのタイプではなかったんですね。それがいつの間にか人として男性として大切に思うようになったんですね。ヒヤシンスさんがもっと親しくなりたいと思っているかどうかが今後の分かれ目ですよ。

お2人の気持ちや今後を見させていただくため、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使って、今後のお2人についてカードを引かせていただきました。

  • 過去:「死神」(正位置)
  • 現在:「ワンドの8」(逆位置)
  • 近い未来:「カップの7」(逆位置)
  • 対策:「ペンタクルの2」(逆位置)・「愚者」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「節制」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ワンドの5」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「ワンドの4」(逆位置)
  • ヒヤシンスさんの状況や気持ちの過去:「ワンドの6」(逆位置)
  • ヒヤシンスさんの状況や気持ちの現在:「ペンタクルのペイジ」(正位置)
  • ヒヤシンスさんの状況や気持ちの未来:「ワンドの10」(正位置)
  • 最終結果:「カップのクイーン」(正位置)

解説

人として男性として大切に思っている方ともっと親しくなるためには、ヒヤシンスさん自身の気持ちに正直になることが大事ですよ。同僚友人という関係性にこだわっていては、いつまでたっても親しくなることはありません。ヒヤシンスさんがその方とどうなりたいのか。素直な気持ちで考えてみましょう。とはいえ、そう簡単に気持ちを切り替えるのは難しいですよね。

カードからのアドバイスは「理詰めで考えても答えが出ないときは、どんなところが好きなのか、どんなことがきっかけで気になってたのか、自分の感覚を深掘りしていこう。1つや2つじゃないはず。大切に思うようになったきっかけ、つい見てしまう仕草、話し方などなど、いいなって思ったり感じたりしたことをあげていくんだよ。いろいろあげていくと、どんなところがよいのかを説明できるようになっていくよ。誰にも見せなくていいからね。自分のために、大切な人のよいところ、好きなところをあげていこう。それが、素直な気持ちにつながるよ」です。

アドバイスの背景や理由を、過去、現在、近い未来の3つの視点で見てみましょう。

まず、過去。何かうまくいかないことがあって自信をなくしていたヒヤシンスさん。たんたんと進めていく姿をみて、参考にしよう、真似できることを知りたいと思い、話すようになっていったんですね。

次に、現在。その方のことを人として男性として大切だと気がつかれたんですね。気づいた今となっては、今までの彼のことを思い返して、嬉しい気持ちに浸っているのではないでしょうか。しかし、相手の方は今が正念場。いろいろと複雑にからみあった中、なんとかして成功を勝ち取るために頑張っているようです。なので、今までのように会うことが難しくなっているのではないでしょうか。

最後に、近い未来。夢はあれど、現実にするには見えていないハードルがいくつかありそうです。ヒヤシンスさんは仕事にプライベートにいろいろなものを抱え、なかなか身動きが取れず。相手の方は、大変なところを乗り越えたことで、長期的な休みを取る計画があるようです。会えない時間が続くと焦ったり不安に思ったりして、ヒヤシンスさんの気持ちが不安定になってしまうかも。

以上、過去、現在、近い未来をふまえると、ヒヤシンスさんが親しくなりたいと思って行動しない限り、相手のほうからアプローチをかけてくれる可能性は低そうです。行動するには理由が必要ですよね。その理由作りの一つに、自分の気持ちに素直になる、ということを取り入れてみませんか。思ったよりも自分には夢や希望があることに気づけますよ。

大切に思う方ともっと親しくなりたいのであれば、ヒヤシンスさんから行動あるのみです。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。