オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定67 あやなさん 「倦怠期で浮気をしている彼との今後はどうなるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

あやなさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:あやな
ご依頼日時:2022/07/31 18:29:08

ご相談内容

彼と倦怠期で、女の影があります。。
彼に気持ちを伝えたら、私の事を好きって言えないって言われました。
日々支えてきたつもりだったのに、とてもショックですし今の彼を好きかと言われたら即答できない自分もいます。
彼の気持ちと二人の今後をみていただければと思います。よろしくお願いします

鑑定結果

引いたカード

カードを引くまでもなく、できる限り早く別れましょう。お互い気持ちがないのに、付き合っている理由はないですよ。立つ鳥跡を濁さず、きれいさっぱり関係を切ってしまいましょう。

日々支えてこられたのは素晴らしいことです。しかし、支えられたからといって必ずしも好きになるわけではないですよ。変化することは不安かもしれません。これを機に、新しい人間関係を築くのもいいですね。

お2人の気持ちや今後を見させていただくため、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使って、今後のお2人についてカードを引かせていただきました。

  • 過去:「ペンタクルのエース」(逆位置)
  • 現在:「ワンドのナイト」(正位置)
  • 近い未来:「ワンドのペイジ」(逆位置)
  • 対策:「ペンタクルの7」(正位置)・「吊るされた男」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「ワンドの2」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「カップの2」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「ソードの10」(逆位置)
  • あやなさんの状況や気持ちの過去:「星」(逆位置)
  • あやなさんの状況や気持ちの現在:「ワンドの3」(正位置)
  • あやなさんの状況や気持ちの未来:「ワンドの10」(逆位置)
  • 最終結果:「悪魔」(逆位置)

解説

今まで付き合っている彼のことを支えなきゃいけないと思っていたんですね。彼女だから、好きだから、という気持ちで始めたことが、あやなさんの気持ちを縛ってしまっていたようです。気持ちがない状態で付き合っていても、何も変わらないことはわかっているんですよね。そろそろ、自分で自分を解き放って、自由になってもいいんですよ。

カードからのアドバイスは「努力をしても何も返ってこない関係は終わりにしよう。あやなさんのがんばりや努力を認め、褒めてくれる人を探したほうがいいよ。何をやっても評価されないのって、思っている以上に心のダメージになっているんだよ。やってもやらなくても変わらないことに、心が疲弊して無感動になっていっちゃうんだ。心が動かなくなっていくと、今まで楽しんでいたことも楽しくなくなっちゃうよ。あやなさん自身の人生を大切にするためにも、あやなさんの行動を認め、褒めてくれる人と新しい関係を作っていこう」です。

アドバイスの理由や背景を、過去、現在、近い未来の3つの視点から見ていきましょう。

まず、過去。目標を達成するために行動する彼氏を支えてきたんですね。しかし、支えていても以前のようにお礼を言われたり褒められたりすることがなく、お互いに支えて当たり前という状況になっていったんですね。いくら付き合っているからといっても、一方的に支える支えられる関係は当たり前ではないのです。どんどん軽んじられていく状況に、付き合う上で大事な気持ちがどんどん削られていったのでしょう。

次に、現在。すでに彼氏の気持ちはあやなさんから離れてしまっています。彼氏の中では別れたも同然。もしかしたら、次の彼女と付き合い始めているかもしれません。対するあやなさんは、今までの経験から、ご自身の強みややりたいことが見えてきたのではないでしょうか。あやなさんが思っている以上に、あやなさんには力があるんですよ。今まで経験してこなかったけど興味ある分野に飛び込むチャンスがきています。

最後に、近い未来。今まで経験してこなかったことなのですから、うまくいかないのが当然。目の前にある問題や障害を1つずつ丁寧にクリアしていきましょう。せっかく自由の身になれたのです。挑戦していること以外にも、やってみたかったことに取り組まれるのがいいですよ。

以上、過去、現在、近い未来をふまえると、あやなさんがやりたい、挑戦したいと思うことをやってみるのがいいですね。新しいことに取り組む中で、新しい出会いもありますよ。やればやっただけ成果の出ることに挑戦したり、お礼を言ってくれる人と遊びに行ったり、行動する距離を広げていくのがいいですね。心を砕いて、相手のために行動したのですから、それが報われる方と付き合うのがオススメですよ。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。