オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定49 平松星茄さん 「あまり知らないまま付き合い始めたので今後を知りたい」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

平松星茄さん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:平松星茄
ご依頼日時:2022/05/22 12:41:21

ご相談内容

今月出会ってからペットを亡くし傷心中の私を支えてくださった方と付き合ったのですが、あまり知らないまま付き合ってしまったので今後が気になります。

鑑定結果

引いたカード

ペットを亡くされてつらいとき、支えてくださった方なんですね。お2人の今後を見させていただくため、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使って、カードを引かせていただきました。

  • 過去:「カップの4」(正位置)
  • 現在:「カップの10」(逆位置)
  • 近い未来:「死神」(正位置)
  • 対策:「ワンドの10」(正位置)・「ペンタクルのキング」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「吊るされた男」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ペンタクルのペイジ」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「ワンドのクイーン」(正位置)
  • 平松星茄さんの状況や気持ちの過去:「ソードの7」(正位置)
  • 平松星茄さんの状況や気持ちの現在:「ワンドのペイジ」(正位置)
  • 平松星茄さんの状況や気持ちの未来:「カップのエース」(逆位置)
  • 最終結果:「恋人」(正位置)

解説

あまりよく知らない状態でお付き合いを始めたということは、これから相手の方のいろいろな面を知っていくことができるんです。今まで見えなかった面を知ることを、ぜひ楽しんでくださいね。

カードからのアドバイスは「不安や心配ごとがあるけど、相手の方にはなかなか相談できないんですよね。それでしたら、お2人の共通の友人や相手のことを知る人に相談してみましょう。相手の方の過去の出来事など、あなたが知らないことを知っている可能性があります。相談する人によっては、お付き合いしている方に不安や悩みを知られてしまうかもしれません。ですが、逆に考えれば、面と向かって相談しづらいことを代わりに伝えてくれているのです。あなたの不安や悩みを知り、相手の方がどのように行動するのかを見てみるのもよいですね。いろいろな人の話を聞きつつ、少しずつ相手の方のことを知っていきましょう」です。

さて、ここからはアドバイスの理由を、過去、現在、近い未来の3つの視点からお伝えします。

まずは、過去。ペットが亡くなってしまい、辛い気持ちを抱えていたんですね。どんなことも楽しくない、嬉しくないと思っていたとき、相手の方が親身になって話を聞いてくれたんですね。辛い気持ちをぶつけても受け止めてくれる相手の方に感謝していることがわかります。

次に、現在。考え方の違いによって、相手の方と仲違いしているのではないでしょうか。相手の方は金銭を重視していて、平松星茄さんはやりがいを重視している。金銭とやりがいは両立しそうで両立させづらいものなんですよね。どちらの意見を通すかが決まらず、お2人の仲が良くない状態なんですね。

最後に、近い未来。平松星茄さんの強い勧めを受けて、相手の方が新しくやりがいを重視したことを始めてくれるようです。あまりにも急な態度の変化にびっくりするかもしれません。何か裏があるんじゃないかと不安になると思いますが、平松星茄さんの熱意に気持ちが動かされた結果ですよ。

以上、過去、現在、近い未来から、相手の方は自分の考えを持ちつつも平松星茄さんに寄り添おうとしてくれるようです。まだ、お互いにお互いのことがわからない状況。少しずつ知っていくのがよいですよ。ただ、相手の方は自己解決される傾向が強いようですから、急に態度が変わることがあります。不安に思うようであれば、他の人に相談してみることをオススメいたします。他の人からアドバイスや過去の話を聞くことで、安心感につながりますよ。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。