オユタログ

タロット占いしています

2021年08月05日 (木) 『やってみたかったことを始めよう』

f:id:tokisakyo:20210805142734j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ワンドのエース 正位置」です。

雲の中から出てきた手が、大きな木の棒、ワンドを持っている絵が描かれています。
緑の丘の上にあるのはお城ですかね。
街中、というよりは郊外のイメージがあります。

「ワンドのエース 正位置」からのメッセージは『やってみたかったことを始めよう』です。

世の中の情勢的に、外に出ていくのはまだまだ難しいですよね。
家にいていい今だからこそ、やってみたかったことを始めてみませんか。
こんなときだからこそ、楽しんじゃいましょう。