オユタログ

タロット占いしています

2021年05月08日 (土) 『早く決めるには準備が大事』

f:id:tokisakyo:20210508202315j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のメッセージカードは「ワンドの7」です。

ライダー版のタロットでは、7本の木の棒、ワンドが空を飛んでいる絵が描かれていますね。
下側に、小さく地面や山が見えています。
対比で考えると、ワンドはかなり上空を飛んでいるようです。
向かって右側が下がっているので、落ちているようにも見えますね。

そんな「ワンドの7 正位置」からのメッセージは『早く決めるには準備が大事』です。

何かを決めるためには、いろいろな情報が必要ですよね。
その情報を集める、取りまとめるには時間がかかります。
だからこそ、事前の準備が大事なんです。 状況が変わったとき、いち早く判断できるよう情報を集め、取りまとめ、更新し続けよう。