オユタログ

タロット占いしています

2021年08月01日 (月) 『つらい状況のときほど目的を宣言しよう』

f:id:tokisakyo:20210802133157j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ソードの6 逆位置」です。

水の上に浮いた船には、6本の剣が立っていますね。
船には、布を被った大人と、灰色っぽい服を着た子供。
そして、長い棒を持っているのは船頭と思われる大人ですね。
船の目的地は、遠くに見える陸地でしょうか。

「ソードの6 逆位置」からのメッセージは『つらい状況のときほど目的を宣言しよう』です。

目的地は遠く、たどり着けるのかどうかすらもわからない。
そんな厳しい状況のときほど、目的を宣言しましょう。
たどり着けるかどうかわからない状況であるということを、周りの人に伝えることが大事なのです。
宣言してたら、アドバイスをくれたり、助けてくれたりするかもしれませんよ。