オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/08/19 ~ 2019/08/25 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/08/19の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/08/19 ~ 2019/08/25までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの9」逆位置
対策:「ペンタクルのナイト」逆位置

あなた自身の力が大事な週になりそう。
足踏みしてしまうことも受け入れよう。

おうし座のあなたへ

結果:「隠者」逆位置
対策:「ワンドの5」逆位置

周囲の人との関わりがわずらわしく感じる週になりそう。
時には人と意見を交わすのも大事だよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードの10」正位置
対策:「審判」正位置

今まで抑え込んでいた問題があふれ出して、身動きが取れなくなっちゃうかも。
時間がかかってもいいから、一つずつ問題を解決していこう。

かに座のあなたへ

結果:「カップの2」逆位置
対策:「塔」正位置

大事な人と気持ちがすれ違う週になっちゃうかも。
いつもと同じだと飽きちゃうから、違うことを取り入れよう。

しし座のあなたへ

結果:「魔術師」正位置
対策:「ソードのナイト」正位置

後押ししてくれる力を感じる週になりそう。
あなたのタイミングで行動し始めよう。

おとめ座のあなたへ

結果:「皇帝」正位置
対策:「ワンドの4」正位置

望んだとおり、バッチリと仕事を進められる週になりそう。
休むときは、体だけでなく、頭もしっかりと休めよう。

てんびん座のあなたへ

結果:「カップの4」正位置
対策:「ワンドの10」逆位置

あなたが望まないことを繰り返して、飽き飽きする週になっちゃうかも。
持っているものを手放して、身軽になることを考えてみよう。

さそり座のあなたへ

結果:「愚者」逆位置
対策:「ペンタクルのキング」逆位置

見切り発車で出発して、痛い目を見る週になっちゃうかも。
不安定だからこそ、考えて行動し続けよう。

いて座のあなたへ

結果:「戦車」逆位置
対策:「運命の輪」逆位置

進みたいのに進めない週になっちゃうかも。
勝手には動いてくれないことを前提にして、周りの人には細やかな配慮をしよう。

やぎ座のあなたへ

結果:「正義」逆位置
対策:「法王」逆位置

バランスを崩しがちな週になっちゃうかも。
周りが気になるのもわかるけど、まずは自分が落ち着くことを優先しよう。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのエース」逆位置
対策:「ソードの6」正位置

願ってるだけじゃ、大事なものが手から零れ落ちる週になっちゃうかも。
あなた自身が効率よく行動して、大事なものを確保しよう。

うお座のあなたへ

結果:「ソードのエース」正位置
対策:「カップのクイーン」逆位置

即断即決、どんどん物事を決めることができる週になりそう。
あれこれ思いを巡らせるより、決めることを重要視しよう。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!