オユタログ

タロット占いしています

2021年08月09日 (月) 『あなたが主導権を握って進めよう』

f:id:tokisakyo:20210809114752j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ソードのエース 正位置」です。

今日のメッセージで何度か引いているカードですね。
ライダー版では、雲から伸びた手が剣を持っている絵が描かれています。
剣先のほうには冠があり、冠からは草が伸びていますね。
鍔のあたりには、黄色い光でしょうか。
花びらにも見えるものが描かれていますね。

「ソードのエース 正位置」からのメッセージは『あなたが主導権を握って進めよう』です。

もっとこうしたらいいのにって思うことありますよね。
役職や経験を気にして発言しないなんてもったいないですよ。
あなたが考えていることと同じような案が出てこないっていうことは、誰も気づいていないのかもしれません。
案を伝えて明確なダメ出しが出なかったら、あなたが主導権を握って進めてみましょう。
今よりよくなる可能性がありますよ。