オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/08/05 ~ 2019/08/11 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/08/05の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/08/05 ~ 2019/08/11までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ワンドのエース」逆位置
対策:「ペンタクルのクイーン」逆位置

気持ちの盛り上がらない週になりそう。
あなた自身の判断基準で選んでいこう。

おうし座のあなたへ

結果:「ペンタクルの6」逆位置
対策:「星」逆位置

人頼みの週になりそう。
現実を見据えて行動しよう。

ふたご座のあなたへ

結果:「愚者」逆位置
対策:「ソードのペイジ」正位置

見切り発車で始めは良くても、あとあと困る週になりそう。
周りの状況をよく観察してね。

かに座のあなたへ

結果:「カップの4」逆位置
対策:「ソードの4」正位置

新しいことにチャレンジできる週になりそう。
慎重に足元を確かめながら、ゆっくりいこう。

しし座のあなたへ

結果:「ワンドの6」正位置
対策:「月」逆位置

やったことの成果を評価される週になりそう。
ときには足を止めて、これまでとこれからを振り返るのを忘れずにね。

おとめ座のあなたへ

結果:「ソードの2」逆位置
対策:「ペンタクルの9」逆位置

バランスを崩しやすい週になりそう。
周りをあてにせず、自分の力を試していこう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードの8」正位置
対策:「カップのクイーン」正位置

にっちもさっちもいかない週になりそう。
どうしてそういう結果になったのかを考える癖をつけよう。

さそり座のあなたへ

結果:「恋人」逆位置
対策:「ペンタクルの4」正位置

人に対して軽薄な態度を取る週になりそう。
自分自身を大切にしてね。

いて座のあなたへ

結果:「ペンタクルの8」逆位置
対策:「ワンドの5」逆位置

ついつい手を抜いてしまう週になりそう。
あなたが注目するべきは本質だよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「世界」逆位置
対策:「ワンドのクイーン」正位置

これといった不満も満足もない週になりそう。
あなたがどう感じたのか、感覚を重視しよう。

みずがめ座のあなたへ

結果:「隠者」正位置
対策:「ペンタクルのエース」逆位置

これから先のことを深く考える週になりそう。
全体が一番うまくいくにはどうしたらいいかを考えよう。

うお座のあなたへ

結果:「死神」逆位置
対策:「カップの7」正位置

新しいことを始められる週になりそう。
やりたいことや叶えたいことの中から選ぶんだよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。