オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/10/21 ~ 2019/10/27 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/10/21の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/10/21 ~ 2019/10/27までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「カップの6」正位置
対策:「ワンドのナイト」逆位置

過去のことに気持ちがとらわれすぎて、目の前のことを受け入れられなくなってしまいそう。
思いもよらないことに驚いても、そこから目をそらさないようにしよう。

おうし座のあなたへ

結果:「塔」逆位置
対策:「吊るされた男」正位置

緊張しすぎて、ガチガチになってしまいそう。
きっと成功すると信じて、辛い状況を楽しんじゃおう。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードのキング」逆位置
対策:「教皇」逆位置

合理性を優先した判断をして、人の反感を買ってしまうかも。
自分の心に余裕を持てるよう、今週は自分のことに集中しよう。

かに座のあなたへ

結果:「悪魔」逆位置
対策:「ソードのナイト」逆位置

自分で自分をコントロールすることができそう。
ただし、思い込みで先走った行動をしないように気を付けてね。

しし座のあなたへ

結果:「カップの2」正位置
対策:「ワンドの3」正位置

気になる人との関係が一歩前進しそう。
今までとは違う状況になるけど、勇気をもって足を踏み出してみよう。

おとめ座のあなたへ

結果:「審判」正位置
対策:「カップのキング」逆位置

これまでのあなたの思いや行動が報われそう。
どうしてそういう思いになったのか、そういう行動をしたのかを忘れないでね。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードのエース」逆位置
対策:「ワンドの9」正位置

どことなくぼんやりしてしまうかも。
以前のことを参考にして、やりすぎなくらいの対策を取っておこう。

さそり座のあなたへ

結果:「ワンドのエース」正位置
対策:「カップの7」逆位置

やる気があふれる週になりそう。
現実の状況に合わせた判断を心掛けよう。

いて座のあなたへ

結果:「ペンタクルの3」逆位置
対策:「ワンドのペイジ」正位置

手を動かすよりも、口を動かすことが多くなって、進捗が遅くなってしまうかも。
時には作業を進めることを優先するのも大事だよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの4」正位置
対策:「恋人」逆位置

自分のものだから使わなきゃっていう思いにとらわれてしまうかも。
気持ちが上がらないものを無理に使い続けなくていいんだよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ワンドのクイーン」逆位置
対策:「カップの5」正位置

思い入れが強すぎて、状況を受け入れられないかも。
次に進むためには、うまくいかなかったことを受け止めて、落ち込むことも必要だよ。

うお座のあなたへ

結果:「女帝」逆位置
対策:「ソードの9」逆位置

必要なものは全部そろっているのに、他に目移りしてしまうかも。
状況を見て、新しいものを手に入れるかどうかを判断すればいいんだよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!