オユタログ

タロット占いしています

2021年07月09日 (金) 『どんどん進めていこう』

f:id:tokisakyo:20210709141557j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ワンドの8 正位置」です。

8本のワンドが、上空から下に向かって飛んで行っているように見えますね。
地面との距離を考えると、かなり上空にあるようです。
なので、かなりの速度で飛んで行っているのではないでしょうか。

「ワンドの8 正位置」からのメッセージは『どんどん進めていこう』です。

ついつい周りの目を気にして、スピードダウンしてしまうことってありますよね。
周りに合わせる必要がないことまで合わせなくていいんですよ。
どんどん進めていっちゃいましょう。