オユタログ

タロット占いしています

2021年07月08日 (木) 『どんな状況でも楽しむ心を持とう』

f:id:tokisakyo:20210708171517j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ソードの8 正位置」です。

地面に8本の剣が刺さり、その中心には目隠しをされ、腕を縛られた人が立っています。
じっくり顔を見ると、恐れを隠しているようにも、笑いそうになるのをこらえているようにも見えます。

「ソードの8 正位置」からのメッセージは『どんな状況でも楽しむ心を持とう』です。

現実に「ソードの8」のような状況になることはほとんどないと思います。
気持ちの上では、これに近い状況があるかもしれませんが。
だからこそ、どんな状況でも楽しもうとする気持ちが大事なのです。
不安や恐怖でガチガチに固まってしまっては、あなた本来の力を発揮することができません。
カラ元気でも楽しもうとすることで、あなたの力を発揮しやすくなりますよ。
大事なのは、楽しもうとする気持ちです。

どう頑張っても楽しもうとする気持ちになれなければ、そこから離れるのも一つの手ですよ。