オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/07/02 ~ 2018/07/08 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/07/02の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/07/02 ~ 2018/07/08までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「塔」正位置
対策:「カップの9」逆位置

月が変わって早々に、今までやってきたことを覆されてしまうかも。
惜しんでも、しがみついても、決定をなかったことにするのは難しそう。
あなた自身の気持ちを切り替えることを最優先にしよう。

おうし座のあなたへ

結果:「ワンドの7」逆位置
対策:「ワンドの8」逆位置

事あるごとに、自分がどんどん不利になっていく気がして、やる気を失ってしまいそう。
立ち止まってもいいから、今週は足元を固めることに力を注いだほうがよさそうですよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードのエース」正位置
対策:「ワンドの3」正位置

次から次へとひらめきやアイデアが湧き上がってきそう。
誰もやったことがないことを任されているからこそ、ひらめきとアイデアで乗り越えていこう。

かに座のあなたへ

結果:「カップのクイーン」逆位置
対策:「月」正位置

どんなに想像してみても、本当のことにはたどり着けない。
それがわかっていながらも、わからないことを想像するしかない状態になってしまうかも。
立ち止まっていても、何もわからないよ。
不安も心配も、何もかもを抱えて進んでいこう。

しし座のあなたへ

結果:「審判」逆位置
対策:「魔術師」正位置

昔にやったことを持ち出され、気持ちが沈んでしまいそう。
そんな状態でエネルギーを注がれても、行動できなくなっちゃうよ。
今週は、エネルギーを受け取らないようにして、心身ともにしっかりと休もう。

おとめ座のあなたへ

結果:「ソードの8」正位置
対策:「ワンドの6」逆位置

自分自身の状況だけでなく、周りの状況も見えなくなるくらい忙しくなってしまうかも。
今以上は引き受けられないということにして、あなたが今週中にやらなきゃいけないことだけに注力しよう。

てんびん座のあなたへ

結果:「法王」正位置
対策:「女教皇」正位置

人に手を差し伸べたり、人から頼りにされることが増えそうな週です。
引っ張りだこのあなたは、1つのことだけに関わり続けるのは難しいのです。
だからこそ、やることのバランスを取りましょう。

さそり座のあなたへ

結果:「カップの10」逆位置
対策:「カップの3」逆位置

今週はパートナーや好きな人と、気持ちの上ですれ違ってしまいそう。
無理してコミュニケーションを取ろうとするより、一人の時間を楽しもう。

いて座のあなたへ

結果:「ペンタクルのエース」逆位置
対策:「力」正位置

掴む寸前だった物事が、どんどんあなた自身から離れて行ってしまうかも。
今週は、あなた自身の気持ちと成果を見つめなおしてみよう。

やぎ座のあなたへ

結果:「ソードの3」逆位置
対策:「悪魔」逆位置

心の傷が刺激されてしまい、悲しい気持ちが湧き上がってしまいそう。
心を立て直すまでは、非効率だと思っても、同じことの繰り返しだけではないので、そういう刺激を求めてみよう。

みずがめ座のあなたへ

結果:「カップのペイジ」逆位置
対策:「カップのエース」逆位置

ちょっと想像してみれば問題なかったようなことを起こしてしまうかも。
今週は、考えるようなクリエイティブな仕事よりも、言われた通りに行動する仕事を多めにやってみよう。

うお座のあなたへ

結果:「ワンドの10」正位置
対策:「カップの6」正位置

やらなきゃいけない仕事が多く、この先の見通しが立てられていません。
過去のことを振り返り、今の状況と照らし合わせて考えてみよう。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。