オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/07/30 ~ 2018/08/05 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/07/30の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/07/30 ~ 2018/08/05までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの7」逆位置
対策:「ワンドのペイジ」正位置

どんなに手をかけたとしても、思った通りの成果が出ないかも。
成果が出なくても、やり続けてくださいね。
今やっていることが、回りまわってよい結果がやってきますよ。

おうし座のあなたへ

結果:「皇帝」逆位置
対策:「ソードの9」正位置

仕事に集中して取り組んだからこそ、良い結果が得られそう。
人の気持ちをないがしろにしてしまうと、あとあと手痛いしっぺ返しがあるかもしれません。
仕事優先の気持ちもわかりますが、人のことを気に掛けるのは忘れないでくださいね。

ふたご座のあなたへ

結果:「ワンドの10」逆位置
対策:「ワンドの3」逆位置

がむしゃらにやり続けていても、目的地にたどり着けないかもしれません。
時々は立ち止まり、新しいところに向かう気持ちで、目的地を見直そう。

かに座のあなたへ

結果:「カップのクイーン」正位置
対策:「運命の輪」逆位置

見えないところを見ようとしても見えませんよ。
あれこれと想像を働かせてみよう。
多少うまくいかなかったとしても、いろいろと試しているうちにうまく行く手段が見つかりますよ。

しし座のあなたへ

結果:「塔」逆位置
対策:「ペンタクルの8」逆位置

緊張をし続けることになってしまいそう。
抜いてもいいところは手を抜いて、効率よくやっていこう。

おとめ座のあなたへ

結果:「魔術師」正位置
対策:「ペンタクルのクイーン」正位置

今まで準備してきたことが、あなたの力になりますよ。
安定している状態で、あたなの力を発揮してくださいね。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードの2」正位置
対策:「カップの5」正位置

バランスよく物事を進めることができそう。
上手くいかないことがあったとしても、まだまだチャレンジすることができるよ。

さそり座のあなたへ

結果:「ソードの6」正位置
対策:「ソードのエース」正位置

信頼している人に連れられて、新しい場所に移動できそう。
判断力や決断力がさえわたり、新しい場所で活躍することができますよ。

いて座のあなたへ

結果:「ワンドの9」逆位置
対策:「ソードの8」逆位置

守りに入りたくなるような、うまくいかないことが起こってしまうかも。
これしかできないと思うようなことになったとしても、新しい道を模索しよう。

やぎ座のあなたへ

結果:「カップの10」正位置
対策:「ソードの10」逆位置

大きな困難があったとしても、家族で力を合わせて挑んでいこう。
やり続けていれば、希望が見えてくるよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「カップの6」逆位置
対策:「カップのエース」正位置

過去ではなく、現在に目を向けたほうがよさそう。
感性のままに行動することで、よい結果につながりますよ。

うお座のあなたへ

結果:「隠者」逆位置
対策:「ソードのクイーン」正位置

人と協力するよりも、あなた一人で行動するのが良い結果を得られそう。
切り捨てるところと、救うところ。
その判断を忘れずに。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。