オユタログ

タロット占いしています

2021年07月06日 (火) 『疑問に思ったことは議論をしよう』

f:id:tokisakyo:20210706155641j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ソードの7 逆位置」です。

剣を5本、抱きかかえて歩いている人がいますね。
その人の後ろの地面には、剣が2本刺さっています。
まるで、地面に刺さっていた剣の一部を持ち去ろうとしているように見えますね。

「ソードの7 逆位置」のメッセージは『疑問に思ったことは議論をしよう』です。

人から依頼されたり、指示されたりすることもありますよね。
納得できる依頼もあれば、なぜこれをやるのかわからない指示もあるでしょう。
本当にこれをやっていいのかどうか、疑問に思ったときには、一度議論をしてみましょう。
気づいていないこと、見えていないものを知るきっかけになりますよ。