オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/12/09 ~ 2019/12/15 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。
だいぶご無沙汰をしてしまいました。
余裕って大事ですね。

さて、月曜日になりました。
今日から2019/12/09の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/12/09 ~ 2019/12/15までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのキング」逆位置
対策:「ワンドのエース」正位置

思いもよらないことに振り回されてしまうかも。
あなたの中にある成し遂げたいという気持ちを忘れないようにね。

おうし座のあなたへ

結果:「ワンドの8」逆位置
対策:「カップのクイーン」逆位置

遠いところの影響が回り回ってきて、急なストップがかかっちゃうかも。
どこに時間をかけるか、しっかりと判断してから行動しよう。

ふたご座のあなたへ

結果:「太陽」正位置
対策:「星」正位置

これまでにないくらい、今やっていることの見通しはバッチリ!
さらに高みを目指すためにも、目標を高く掲げよう。

かに座のあなたへ

結果:「ソードのキング」逆位置
対策:「カップの8」正位置

周りの人があえて非効率なやり方を選んでるように見えて、イライラしてしまうかも。
違う視点で物事が見える今こそ、次のステージに行くチャンスだよ。

しし座のあなたへ

結果:「世界」逆位置
対策:「ソードのクイーン」正位置

なんとなく足りていないような気もするし、足りているような気もする、中途半端な感じ。
相手に先に行動させてから、あなたが行動するようにして、状況を変えてみよう。

おとめ座のあなたへ

結果:「ソードの9」逆位置
対策:「死神」逆位置

過去の出来事や周りの言動を何度も気にしてしまうかも。
新しく始めたことや、今目の前にあることに集中しよう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ワンドの4」逆位置
対策:「ペンタクルの9」正位置

あなたに必要なものは、何もかもを忘れられる休息だよ。
不安かもしれないけど、あなたがやっているものを渡してやってもらおう。

さそり座のあなたへ

結果:「ソードのペイジ」逆位置
対策:「ワンドの10」逆位置

誰も信じられないと意固地になってしまうかも。
余裕がなくなるくらい抱え込みすぎてるその荷物は、投げ捨てちゃっていいんだよ。

いて座のあなたへ

結果:「ペンタクルの4」逆位置
対策:「節制」逆位置

自分のものでもないのに、つい口出しをしてしまうかも。
そのものに対する責任のありかを意識しておかないと、物事が進まなくなっちゃうよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「ソードの8」逆位置
対策:「ペンタクルの10」逆位置

何をどうしたら状況を変えられるのか、わからなくなってしまうかも。
未来のことを考えるより、今あなたの身に起こっていることに注目することが、きっかけになるよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「力」正位置
対策:「ワンドの6」逆位置

気持ちがあれば、なんでも思い通りに動かせると思ってるんだね。
気持ちだけじゃどうにもならないことがあることを頭の片隅に置いておいてね。

うお座のあなたへ

結果:「法王」正位置
対策:「ペンタクルのキング」逆位置

人が困ってると聞いて、すぐに行動できるのはすごいことなんだよ。
あちこち動きすぎて、あなたの立ち位置がわからなくならないように、時には止まっておくことも大事だよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!