オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/12/31 ~ 2019/01/06 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/12/31の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/12/31 ~ 2019/01/06までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ソードの9」逆位置
対策:「太陽」逆位置

自分がどんな状況になっているのか、見直してみよう。
自分の位置がわかっていれば、先が見えなくても進む方向を考えられるよ。

おうし座のあなたへ

結果:「ソードの2」正位置
対策:「カップの8」正位置

一つ一つは難しいかもしれない。
それらをまとめて、うまくバランスを取って、同時に進めてみよう。
あなたが新しいステージに進むためにも、今までと違うことをやろう。

ふたご座のあなたへ

結果:「ワンドのナイト」逆位置
対策:「ワンドの6」逆位置

どこに進んでいいか、わからなくなるかも。
今までと違うことだから、うまく行かないこともあるよ。
そんなに落ち込まなくていいんだよ。

かに座のあなたへ

結果:「ペンタクルの3」逆位置
対策:「カップのエース」正位置

手よりも口がよく動きそうだね。
論理的に話すより、感情に訴えかける話し方をしたら、チャンスをつかめるよ。

しし座のあなたへ

結果:「ワンドの4」正位置
対策:「ソードの4」正位置

年末年始でいろいろ大変だよね。
しっかりと休もう。
どんなに大変な状況でも、休まないとあなたのパフォーマンスを発揮することができなくなっちゃうよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「運命の輪」逆位置
対策:「カップの9」正位置

タイミングが悪くて、うまくいかないかもしれないね。
たまたまタイミングが悪かっただけだよ。
あなたの夢に向かって走り続けよう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ペンタクルのクイーン」正位置
対策:「ワンドのエース」正位置

安定して物事を進めることができるよ。
今なら、あなたのアイデアを試せるよ。
年末年始に考えてみよう。

さそり座のあなたへ

結果:「ソードの9」逆位置
対策:「女帝」正位置

夜も寝れないくらいの悩みがあるんだね。
その悩みは一回おいとこう。
あなたが持っているもので、事足りることだよ。

いて座のあなたへ

結果:「死神」逆位置
対策:「ワンドのクイーン」逆位置

新しいことに挑戦してみよう。
やりたかったことをやるチャンスだよ。
あなたのやりたいと思う感情が、あなたを先に進むエネルギーになるからね。

やぎ座のあなたへ

結果:「隠者」逆位置
対策:「愚者」逆位置

仲間と会うのもいいけど、時には一人で過ごすのもいいよ。
大事な場面があるんだ。
計画を立てていけば、うまく進められるよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「月」正位置
対策:「法王」逆位置

今まで見えてなかったところが見えてくるよ。
あなたを足止めしてたものが全部なくなるからね。
目的地にたどり着くまでは自分のことを優先しよう。

うお座のあなたへ

結果:「恋人」逆位置
対策:「世界」逆位置

人との関係が軽くなってしまうかも。
なんとなく感じる不満や違和感に注目してみよう。
新しい世界に行くきっかけになるよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。