オユタログ

タロット占いしています

2021年06月29日 (火) 『自分の中で核となる何かを探してみよう』

f:id:tokisakyo:20210629124528j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

今日のカードは「ワンドのペイジ 正位置」です。

Google 翻訳で「PAGE」って入力すると、たぶん「ページ」や「頁」と出てくると思います。
他の訳を見ていくと、「給仕」「稚児」が出てきます。
タロットカードが成立した時代背景を考えると、「稚児」の意味が強いのかな、なんて思っています。
コートカードの男女比のバランスを考えたのか「少女」って訳しているのを見たことがあって、それもありだなって思いました。

そんな「ワンドのペイジ 正位置」からのメッセージは『自分の中で核となる何かを探してみよう』です。

どんなことだっていいんですよ。
あなた自身の好きなものや趣味だっていいんです。
途中で変わっちゃってもいいんです。
今、このタイミングであなたの核、中心にあるものを探してみましょう。
意識していないだけで、生活や考え方の中心になっていることかもしれません。
核になるもの、自分の中心にあるものを意識すると、行動や判断が変わってきますよ。
自分が納得できる行動、判断をするために、あなた自身の核を探してみてくださいね。