オユタログ

タロット占いしています

2021年6月28日 (月) 『やりすぎないように自制しよう』

f:id:tokisakyo:20210628141625j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

今日のカードは「ソードのエース 正位置」です。 何度か登場しているカードですね。

ライダー版タロットでは、雲から伸びた手が剣を持っています。
剣の先端のほうには、冠がかけられていますね。
鍔元のほうにある黄色いのは、なんでしょうか?
剣の輝き、というよりは花びらのように見えますね。

「ソードのエース 正位置」からのメッセージは『やりすぎないように自制しよう』です。

よかれと思って、ついつい手を出しすぎてしまうことってありますよね。
それは、本当に相手のためにと思っての行動でしたか?
あなた自身のためという部分があったかもしれません。
気持ちを落ち着けて、冷静に思い返してみてください。

それから、あなたが手を出しすぎると、相手がそれに甘えてしまうということも起こり得ます。
そうすると、いつまでもあなたの手から離れないので、どんどん大変になっていっちゃいますよ。
最終的に楽をするために、やりすぎないよう気をつけてみてくださいね。