オユタログ

タロット占いしています

2021年07月01日 (木) 『自分にあったスキルをみがこう』

f:id:tokisakyo:20210701135318j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ソードのナイト 正位置」です。

ライダー版タロットでは、馬に乗った騎士が剣をかかげている絵が描かれています。
疾走感やカードの色合いから、私の中ではヒーローを感じさせることもあって、出るとつい注目してしまうカードですね。

「ソードのナイト 正位置」からのメッセージは『自分にあったスキルをみがこう』です。

好きなものや得意なものは人それぞれ違います。
できることと、好きなことが違う人もいます。
だからこそ、自分にあったスキルをみがいていきましょう。
あなた自身が自分に合うと思ったスキルでいいんですよ。
やってみて、なんか違うなって思ったら変えちゃいましょう。
全力で取り組んだ分の努力は、あなたの糧になりますよ。