オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/04/01 ~ 2019/04/07 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/04/01の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/04/01 ~ 2019/04/07までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの3」逆位置
対策:「カップのペイジ」逆位置

黙々と集中して作業するのが好きなんだね。
あなたが得意な仕事ばかりじゃないんだよね。
苦手な仕事は、人に頼ってみよう。
代わりに、あなたが得意な仕事で頼られたら、協力すればいいんだよ。

おうし座のあなたへ

結果:「カップのエース」逆位置
対策:「ペンタクルの4」逆位置

気持ちの持っていき方がわからなくなっちゃうかも。
いろんなことに気を取られると、どうしたらいいかわからなくなっちゃうよね。
全部自分ごととして考えてみよう。
興味があったり、解決策が思い浮かんだりしたものは、積極的にかかわっていいんだよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「悪魔」正位置
対策:「力」逆位置

やめた方がいいと思いながらも、なかなかやめられないことがありそう。
そういうことって、ついつい繰り返しちゃうんだよね。
一度、そのことに全力で取り組んでみよう。
自分の気持ちに逆らわず、めいっぱいやってから、どうするかを考えよう。

かに座のあなたへ

結果:「審判」正位置
対策:「ワンドの10」逆位置

以前に終わらせたことが、また出てくるかも。
基準が変わっちゃうのは大変だよね。
最初から考え直してみよう。
考え直すんだから、今やっていることは全部止めちゃっていいんだよ。

しし座のあなたへ

結果:「女教皇」正位置
対策:「太陽」正位置

冷静に物事を判断できそう。
感情よりも、理性を優先するタイミングなんだね。
あなたがやりたいようにやってみよう。
今までにないくらい、うまく進められるよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの2」逆位置
対策:「月」正位置

やりたくもないことをやらされちゃうかも。
周りからは良かれと思っても、あなたにとっては良くないこともあるよね。
足を止めて、時間をかせごう。
時間が解決してくれることもあるよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「ペンタクルのクイーン」逆位置
対策:「ソードのクイーン」正位置

足元が定まらなくなって、不安定になってしまいそう。
不安定な状態では、自分の意見を出せないよね。。
相手の言い分を先に聞くようにしよう。
相手の話を、あなたの意見を出す土台にしちゃおう。

さそり座のあなたへ

結果:「カップの4」正位置
対策:「ペンタクルの6」正位置

月が変わっても、これまでの繰り返しが続いちゃいそう。
新しい月になったんだから、違うこともやってみたいよね。
違うことをやっている人に相談してみよう。
少しずつ違うことをやって、合うものを探そう。

いて座のあなたへ

結果:「ペンタクルのペイジ」正位置
対策:「ワンドのエース」逆位置

今まで種まきしてきた成果が少しずつ出てくるかも。
芽が出るかわからない状態で種まきし続けるのは大変だよね。
小さい成果だからって、落ち込まないようにね。
これから数が増えたり大きくなったりする最初の段階だよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「塔」正位置
対策:「ワンドの9」逆位置

今までやってきたことが無駄になってしまいそう。
急な話だとどうしようもないよね。
これに懲りず、またチャレンジしよう。
あなたなら、前よりも大きく、高く、積み上げられるよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ワンドの8」逆位置
対策:「ペンタクルのエース」逆位置

今まで順調に進んでいたものが、急に進みが悪くなりそう。
進みが悪くなった原因がわからないのは困るよね。
関係ないと思うところまで含めて、全部ひっくり返して確認しよう。
思い込みをなくせば、いち早く原因が見つかるよ。

うお座のあなたへ

結果:「運命の輪」逆位置
対策:「ソードのナイト」逆位置

タイミングが悪いことが重なっちゃいそう。
一つ一つは大したことがなくても、重なると大変だよね。
即断即決、どんどん突っ走っていこう。
あなたがタイミングを決められるように働きかけていこう。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。