オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/09/23 ~ 2019/09/29 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/09/23の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/09/23 ~ 2019/09/29までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「カップの3」正位置
対策:「ソードの3」逆位置

集中してやるときと、楽しく盛り上がるときと、メリハリをしっかりとつけてみよう。
適度な気晴らしをすることが大事だよ。

おうし座のあなたへ

結果:「カップのペイジ」逆位置
対策:「隠者」逆位置

いろんな誘惑をかけられるかも。
周りの人から距離を置いて、自分と向き合う時間を短くてもいいから取ろう。

ふたご座のあなたへ

結果:「ペンタクルの6」逆位置
対策:「悪魔」正位置

自分ではできないとあきらめちゃうと、人にまかせっきりにしたいよね。
自分から動く気持ちを持って、積極的に行動しよう。

かに座のあなたへ

結果:「ソードのナイト」逆位置
対策:「ワンドのペイジ」正位置

思い込みで行動して、なかなか結果を出せないかも。
その場で踏みとどまって、状況が変わるのを待ってみよう。

しし座のあなたへ

結果:「女教皇」正位置
対策:「ソードの10」正位置

感情的になりそうになったときほど、心を落ち着けて、冷静になったほうがいいかも。
今は周りに弱みを見せないように心がけよう。

おとめ座のあなたへ

結果:「カップのキング」正位置
対策:「カップのエース」正位置

穏やかなふるまいを心掛けて、周りからの印象を変えてみよう。
喜怒哀楽を表現するだけでも、ガラッと印象が変わるからね。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードのクイーン」逆位置
対策:「カップの2」逆位置

今週は鈍感なふりをしたほうがいいかも。
あれこれ気を回しすぎると、パートナーに振り回されて疲れちゃうよ。

さそり座のあなたへ

結果:「ワンドのエース」逆位置
対策:「ペンタクルのクイーン」正位置

やらなきゃいけないことがあっても、心がついてこないかも。
自分の気持ちと向き合って、安定させるのが大事だよ。

いて座のあなたへ

結果:「ワンドの3」逆位置
対策:「月」逆位置

新しいことを始めるワクワクを感じられそう。
障害になるものは全部置き去りにして、どんどん進んでいこう。

やぎ座のあなたへ

結果:「ソードの7」逆位置
対策:「ペンタクルの4」正位置

効率よく物事を進められる週になりそう。
効率を優先しすぎて、自分の大事なものを手放さないように気を付けてね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの7」逆位置
対策:「カップの9」正位置

思ったような成長が見られなくて、不安になっちゃうかも。
最終的にはあなたの望んだ結果になると信じて行動しよう。

うお座のあなたへ

結果:「ペンタクルの10」逆位置
対策:「ワンドの9」逆位置

将来を気にするよりも、目の前のことを優先したほうがよいかも。
未来を見すぎて、今を犠牲にするのは、最終的にもよい結果にはならないよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。