オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/02/11 ~ 2019/02/17 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

火曜日になっちゃいました。
昨日から2019/02/11の週が始まってますね。

タロットから導き出した2019/02/11 ~ 2019/02/17までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの8」正位置
対策:「ソードの7」正位置

一つずつ積み上げるように進めていこう。
一つ一つは小さくても、効率よく必要なものだけに集中すれば、大きなものができるよ。
要所要所、きっちり抑えていけば、短時間で進めていけるからね。

おうし座のあなたへ

結果:「ワンドのペイジ」逆位置
対策:「カップの8」逆位置

よい連絡がなかったからってふてくされないようにね。
あなたが頑張ってるのは見てるよ。
もう少しだけ、続けてみよう。

ふたご座のあなたへ

結果:「隠者」逆位置
対策:「ワンドの2」正位置

自分自身と向き合う気持ちを忘れずに。
違う道に進むって決めたのは、あなた自身なんだ。
あなた自身が後悔しないことが一番大事だよ。

かに座のあなたへ

結果:「カップのクイーン」逆位置
対策:「女教皇」逆位置

見えないもの、わからないものがある状態で決断するのは難しいよね。
だからって、それにとらわれすぎちゃうと、先に進めなくなっちゃうよ。
時には感情の赴くままに、決め手もいいんじゃないかな。

しし座のあなたへ

結果:「ハートの3」正位置
対策:「ペンタクルの2」逆位置

傷つきたくない気持ちもわかるよ。
だからって、望まないことをやるのも違うよね。
あなたの気持ちに正直になってみよう。

おとめ座のあなたへ

結果:「星」正位置
対策:「カップの10」逆位置

あなたが心から叶えたいと思う夢、成し遂げたい理想に出会えそうだよ。
だけど、それは周りの人が願っているあなたの姿とは違うかもしれない。
あなたの気持ちをぶつけよう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ペンタクルの10」正位置
対策:「ワンドの9」逆位置

目の前のことだけじゃなくて、遠くの未来のことも考えてみよう。
一度失敗したことにも挑戦しなきゃいけなくなったとき、避けられるとは限らないよ。
難しいかもしれないけど、失敗したことほど、振り返って次はどうするかを考えよう。

さそり座のあなたへ

結果:「ワンドのクイーン」正位置
対策:「ナイトのペンタクル」逆位置

ついつい自分で動きたくなっちゃうんだよね。
時間が許す限り、あなたはどっしりと腰を据えて動かないようにしよう。
やってみせることも大事だけど、いろいろと試行錯誤する時間を与えることも大事だよ。

いて座のあなたへ

結果:「ワンドの3」正位置
対策:「ソードの6」逆位置

これから、新しい道を歩んでいくんだね。
せっかく新しい道を歩くんだから、自分で進み方を決めよう。
誰かが通った道なんてつまらないよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「ソードのペイジ」逆位置
対策:「ペンタクルの5」正位置

誰が聞いてもおいしいと思う話なんて存在しないと思っておいたほうがいいよ。
あなたの人生を歩くのは、あなたなんだ。
あなた自身の目で見極めてね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「カップの7」逆位置
対策:「ペンタクルの4」逆位置

いろんなものや情報がやってくると、目移りしちゃうよね。
限られたお金をどう使うのか、落ち着いて考えてみよう。
あれもこれもは持ちきれないからね。

うお座のあなたへ

結果:「ソードの9」正位置
対策:「ペンタクルのペイジ」逆位置

夜も眠れないほど、悩んだって何も変わらないよ。
うまくいかなかったとき、すぐに動けるように、Bプランを考えて準備し続けよう。
手を動かしていれば、状況が変わることもあるよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。