オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/09/16 ~ 2019/09/22 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/09/16の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/09/16 ~ 2019/09/22までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの4」正位置
対策:「ワンドの7」正位置

何があっても、自分が大事にしているものは手放さないようにしよう。
うまく立ち回れているんだから、これ以上あなたが損をしなくていいようにできるよ。

おうし座のあなたへ

結果:「ペンタクルの8」正位置
対策:「隠者」正位置

叶えたいことがあるからこそ、謙虚に努力を続けるのが良い結果に繋がりそうな週だよ。
1日30分でもいいから、自分との会議をして、行く先や方向性を確認する時間を作ろう。

ふたご座のあなたへ

結果:「吊るされた男」逆位置
対策:「カップのキング」正位置

成果を狙って率先して請け負ったことが、思ったような結果にならないかも。
一人でやるくらいなら、頼れる人に声をかけて、助けてもらおう。

かに座のあなたへ

結果:「愚者」正位置
対策:「ペンタクルの3」逆位置

あれこれ考えを巡らせたって分からないときは、まずは一歩踏み出してみよう。
周りを巻き込んでいくためにも、あなたがやっていることをどんどん発信しよう。

しし座のあなたへ

結果:「ペンタクルのエース」逆位置
対策:「ペンタクルの5」逆位置

突然お金が入ってきて、浮かれてしまってお金の使い方が荒くなってしまうかも。
あぶく銭なんだから、そう簡単に使えないようなところに預けて忘れちゃうのが一番だよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「悪魔」正位置
対策:「ワンドの2」逆位置

いつでも抜け出せるからって甘く見て、不本意な制限を受けたままにしてるんじゃないかな。
いざ行動を起こそうと思ったとき、意外な出来事に驚かされないように、準備を進めておくのがいいよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「ワンドの4」正位置
対策:「カップの6」逆位置

身も心も安心できる場所で、じっくりと休んでおこう。
これから難しいことにチャレンジするんだから、今はゆっくり休んで、コンディションを整えよう。

さそり座のあなたへ

結果:「女教皇」逆位置
対策:「ワンドの6」逆位置

想定外のことが起こって、気持ちが苛立ってしまうかも。
あなたがやっていないことは確実性がないものと思って、他の準備や代替手段の検討を進めておこう。

いて座のあなたへ

結果:「世界」逆位置
対策:「ソードの5」正位置

今の状況は満たされてはいるけど、満足はしてないってところかな。
あなたが望んだ状況を呼び込むためのチャンスを見逃さず、どんな方法だったとしても、確実に手に入れよう。

やぎ座のあなたへ

結果:「節制」正位置
対策:「運命の輪」逆位置

周囲の人との関係性を重んじているからこそ、穏便にすまそうとしてしまいがち。
何とかなるだろうと何もしないより、あなたから積極的に行動をしていったほうが、うまく行きやすくなるよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのペイジ」逆位置
対策:「ワンドの10」逆位置

のんびりと待ち構えていなれないような知らせが届くかも。
そんな時は、今持っているものを全部投げ捨てて、新しい問題に全力を尽くそう。

うお座のあなたへ

結果:「ワンドのクイーン」逆位置
対策:「カップのペイジ」正位置

ヒステリックな女性に振り回されてしまい、思った通りの結果が得られないかも。
事実を知らせたいのはわかるけど、まずは相手の話をじっくりと聞いて、落ち着かせるのが大事だよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。