オユタログ

タロット占いしています

2020年08月30日 (日) 『知らないものを知る旅』

f:id:tokisakyo:20200830162515j:plain

知っているところに行く旅行もいいけれど、何も知らないところに行く旅もいいですよね。

知らないからこそ、見るもの聞くものが新鮮ですよね。
ここを曲がったら、何があるんだろう。
この先には何があるんだろう。
それを自分の目で確かめることも、旅の楽しみになりますよ。

そういう旅をしたことないから、どんな風にやったらいいかわからない?
それなら、こちらの本が参考になりますよ。
その場その場で行きたいところを決めて、おいしいものを食べて。
そんな旅をしたい気持ちにさせてくれます。

ざつ旅-That's Journey- 1 (電撃コミックスNEXT)

ざつ旅-That's Journey- 1 (電撃コミックスNEXT)

さらに、世界に目を向けるとすごい旅をしている方もいます。
旅を始める前に決めた予定。
その予定通りに行動するよりも、そのときの自分の感性を信じる。
そんな旅をしたっていいんですよ。