オユタログ

タロット占いしています

2020年08月28日 (金) 『安らぐ』

毎日、いろいろなことがあって、がんばっているんだよね。
仕事をしたり、勉強をしたり、家族の面倒をみたり。
同じことの繰り返しに見えても、実際は違うこともあるよね。

あなたの気持ちが安らぐ場所やものはありますか?

がんばっているからこそ、しっかりと休むことが大事になるよ。
体も心もしっかりと休めて、リフレッシュする時間を作ろう。

癒しといえば、猫!
Prime Video にも猫動画あるよー

個人的には、プラネタリウムをぼんやりと見るのもいいなーと思ったり。
家庭用なら、ホームスターがおすすめ!
「君の名は」のかたわれ時のスライドがあるとはビックリ。

HOMESTAR ホームスター 君の名は。

HOMESTAR ホームスター 君の名は。

  • 発売日: 2017/07/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー

音楽を聴くのも定番だよね。
良いイヤホンやスピーカーで音に包まれるとリラックスできるよ。

自律神経にやさしい音楽

自律神経にやさしい音楽