オユタログ

タロット占いしています

2020年07月30日 (木) 『ロスを受け入れる』

f:id:tokisakyo:20200730115001j:plain

メッセージ

本当にそれでいいのか、悩んでいるんだね。

言葉にはできないけど、何か引っかかっていることがあるんだよ。

多少のロスは受け入れよう。
状況を悪化させないことが大事だよ。

望ましくないことがあったとしても、大丈夫だよ。
あなたなら、乗り越えていけるからね。

所感

何も知らないくせにって言われそうなメッセージになっちゃった。

個人的には、何も知らないから言えることもあるよねって思う。

言われた側としては、ふざけんなっていう感情になるけど。
というか、僕はなる。

だけど、冷静になって考えてみると、いろんなものが巡り巡っていて、結局はお互い様なんだよ。

対象の損失を受け入れるつもりで、最悪な状況にしないことを心掛ける。
それだけで、とりあえず前には進んでいけるからね。
前に進んでいけば、きっとどこかで誰か (あなた自身も含む) が、解決策を見つけることができるんだよ。

機会損失―「見えない」リスクと可能性

機会損失―「見えない」リスクと可能性