オユタログ

タロット占いしています

2020年08月05日 (水) 『立ち回りを考える』

f:id:tokisakyo:20200805104623j:plain

状況が目まぐるしく変わっているんだね。
刻一刻と変わっていく中で、どんな立ち位置に立ったら流されないのか、どう立ち回ったら都合がよくなるのかを考えて、行動しているんだよね。

その場その場で判断しないといけないから、常にベストを選び続けるのは難しいよね。
ベストを狙って、ベターが取れても OK っていうくらい肩の力を抜こう。

肩に力が入っていると動きが固くなっちゃうよ。
固い動きじゃ、細かい調整ができなくなっちゃうからね。
力を抜いて、リラックスした気持ちで行動し続けよう。

あなたなら、より良い形でゴールできるよ。

35点男の立ち回り術

35点男の立ち回り術

  • 作者:田村 淳
  • 発売日: 2015/06/19
  • メディア: 単行本