オユタログ

タロット占いしています

2020年07月29日 (水) 『議論』

f:id:tokisakyo:20200729184805j:plain

メッセージ

途中で止めないといけなくなったんだね。

いろいろなことを見直すには、いいタイミングだよ。

よりよくするための方法を議論してみよう。

まずは、お互いの意見を出し合うところから始めてみようよ。
モヤモヤしていることを明らかにして、それを対応するかどうかから、話し合っていこう。

メモ

知らないところで話が進んでることもあるし、急に止まることもある。
中途半端なところで止めないといけなくなったときほど、見直すにはよいタイミングだよ。

途中までわかっているほうが、改善点を出しやすいからね。

まずはお互いの認識合わせから。
そのためには、思っていることを吐き出す時間が必要だよ。
吐き出すときは、お互いに否定しないことが大事だからね。

やり抜く力

やり抜く力