オユタログ

タロット占いしています

2020年07月28日 (火)

f:id:tokisakyo:20200728115254j:plain

メッセージ

置いていかれないように、急いで決定したんだね。

情報が足りない中で決めたっていうことを忘れちゃダメだよ。

目の前の状況に合わせて、決めたことを変える勇気を持とう。

決めたことを変えるのは、怖いよね。
その場その場に合わせて柔軟な対応をしたほうが楽しいよ。
やるからには、楽しくやろう。

メモ

置いていかれないように、乗り遅れないようにって急いで決めちゃうことってあるよね。

決めること自体は、良いことだよ。
だけど、情報が足りていない中で決めたから、その決定が正しくないときもある。
一度決めたことだからって意地にならないで、改めて決め直せばいいんだよ。

決めるって怖いよね。
決めることで、先に進めていくことができるんだ。
せっかく時間をさいてやるんだから、楽しくできる方法を取ろうよ。

働くひとのキャリア焦燥感

働くひとのキャリア焦燥感

最高のリーダーは2分で決める

最高のリーダーは2分で決める