オユタログ

タロット占いしています

2020年07月10日 (金)

f:id:tokisakyo:20200710145237j:plain

メッセージ

ずっと動き続けるなんて、できないよね。

倒れちゃう前に、休まないとね。

休み明けを考えて、周りにいろいろと準備しておこう。

何が起こるかなんて、わからないよね。
あなたが安心できるものを用意しておこう。
あとは、しっかり休もうね。

解説

気力も体力も限りがあるよ。
倒れる前に休むのが大事だからね。

周りが忙しい中、休むのは気が引ける? がんばりすぎて倒れちゃうほうが、周りの人への影響が大きいよ。

どこまでがんばれるかは、人それぞれ。
あなたの体力や体調に合わせて、適度に休もう。

休む技術 (だいわ文庫)

休む技術 (だいわ文庫)

頑張りすぎるあなたのための会社を休む練習

頑張りすぎるあなたのための会社を休む練習

  • 作者:志村 和久
  • 発売日: 2019/04/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)