オユタログ

タロット占いしています

2020年07月20日 (月) 『自分をほめる』

f:id:tokisakyo:20200720110233j:plain

メッセージ

気持ちが前を向かないんだね。

仕方なくでも、行動しているのはすごいよ。

行動している自分をほめよう。

決まったことの繰り返しだっていいんだ。 止まっていないことごすばらしいんだよ。 行動しているあなたを、あなた自身が一番ほめてあげよう。

メモ

どんなにがんばってやっても、周りから認められないのって嫌だよね。
それが続けば、どんなにやりたかったことでも、やりたくなくなっちゃうよね。

まずは、自分自身でほめてあげようよ。

行動しているだけですごいんだからね。
自分の一番の味方は自分だよ。

1日1ほめで幸運を引き寄せる 自分をほめる習慣

1日1ほめで幸運を引き寄せる 自分をほめる習慣

  • 作者:原 邦雄
  • 発売日: 2017/10/19
  • メディア: 単行本

自分をほめる練習帳

自分をほめる練習帳

自分のほめ方の教科書

自分のほめ方の教科書