オユタログ

タロット占いしています

2020年01月22日 (水) 「行動する」

f:id:tokisakyo:20200122112130j:plain

メッセージ

手を伸ばしたからこそ、手に入れることができたんだよね。

思ってるだけじゃ何も変えられないよね。

あなた自身から、行動を起こそう。

あなたの行動は一つのきっかけだよ。
ほんの少しの行動が積み重なった結果なんだ。
大げさに考えなくていいんだよ。
望んだ結果にする行動を起こそう。

解説

どんなに強く思ってたって、思っているだけじゃ何も変わらないよ。
思ってるだけじゃ、人には伝わらないよ。

どうしたらそれを実現できるかを考えて、行動することが大事だよ。
思っていることを人に伝えること。
それも行動の一つだよ。

自分から行動して、周りの人も動かして、それでようやくあなたの望みを叶えられるんだよ。

マンガで読み解く 人を動かす

マンガで読み解く 人を動かす