オユタログ

タロット占いしています

2020年08月03日 (月) 『自分にとっての幸せ』

f:id:tokisakyo:20200803135329j:plain

メッセージ

不安がないって言ったら嘘になるよね。

今の場所に居続けるより、状況を変えるほうを選んだことを、尊敬するよ。

あなたにとっての幸せを探しに行こう。

あなたなら、あなたにとっての一番良い形を見つけられるよ。

メモ

どうしたって不安な部分はありますよね。
それが大きいか小さいかは、それぞれの感じ方次第ですが。

その不安をとっぱらうために、状況を変えることを選んだ。
その選択をしたあなたを尊敬しています。

せっかく大きく変える選択をとったのだから、あなたにとっての幸せを探しに行きましょう。

あなたにとっての幸せが見つかりますよ。

幸せになる勇気

幸せになる勇気