オユタログ

タロット占いしています

2020年07月17日 (金)

f:id:tokisakyo:20200717125416j:plain

メッセージ

絶対にこれだけはっていう気持ちがあるんだね。

気持ちだけじゃどうにもならないことがあるよ。

周りの力も使ってみよう。

周りの力を利用したって、あなたがやることに変わりはないんだよ。
なるべく楽に、早くやったほうがいいよね。

メモ

やりとげたいっていう気持ちは、いいことだよ。
だけど、気持ちだけじゃうまくいかないこともあるよね。

一人でやることにこだわらなくていいんだよ。
周りの人や環境の力をうまく使おう。
あなたがやることに変わりはないからね。

楽に、早くできたほうがいいよね。
そうしたら、次のことを早く始められるからね。

人を「巻き込む」コミュニケーション技術 その気にさせる仕事のさばき方

人を「巻き込む」コミュニケーション技術 その気にさせる仕事のさばき方

  • 作者:櫻井 弘
  • 発売日: 2018/02/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)