オユタログ

タロット占いしています

2020年07月21日 (火) 『やりたいことをやる』

f:id:tokisakyo:20200721121704j:plain

メッセージ

やらないといけないことがたくさんあって、あせっているんだね。

やりたいことができなくて、不満だよね。

時間を決めて、やりたいことをやろう。

あなた本来の成果を出すために必要な時間だよ。
やりたいことをやって、気持ちを切り替えよう。

メモ

やるべきことをやらないっていう選択は取れないよね。
だけど、やりたいことを全部ガマンしなきゃいけないのかな。

バランスが大事だよ。
あなたの心のバランスをとるために、やりたいことをやる時間を作ろう。

区切りが良いところまでだと、いつまでもやるべきことに戻れなくなっちゃうからね。 時間で決めて、時間になったらそこで止めるようにしよう。

楽しみがないと、苦しい道は歩けないよ。

やりたいことをやれ

やりたいことをやれ